goo

★全日本フリスビードッグ協会のJAPAN FINAL 2024 in 九州大牟田★

大牟田市にて、全日本フリスビードッグ協会(山田 仁会長)のJAPAN FINAL 2024 in 九州大牟田。
フリスビードッグ日本一決定戦に大野哲也大牟田市議と参加。
規律を守り、信頼関係を紡いでこそ、それぞれが力を合わせ、発揮できる。感動の大会に山田 仁会長、四方田 竜九州地区統括福岡支部長のお話に聞き入りました。


全日本フリスビードッグ協会の山田 仁会長と四方田 竜九州地区統括福岡支部長に、フリスビーの手ほどきを受けて・・・、

それでは、ゆうさん、エルちゃん、行きますか?


全日本フリスビードッグ協会(山田 仁会長)のJAPAN FINAL 2024 in 九州大牟田にて、試投式を務めました。
痺れました。凄く感動しました。ゆうさん、エルちゃん、有難うございました。


全日本フリスビードッグ協会(山田 仁会長)のJAPAN FINAL 2024 in 九州大牟田が開催中の大牟田市の諏訪公園。
明治安田生命の皆さんが健康フェアを開催されていました。
「試投式を見てましたよ。」とお声がけを賜り、血管年齢を測定。うーん。
よく寝て、よく食べて、よく運動をあらためて決意。有難うございました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ☆日本生殖心理... ★昨日に引き続... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。