goo

★いなまた進一(福岡県会門司区)頑張れ!★

福岡県議選(門司区)に挑戦する「いなまた進一」と朝から街頭演説を続けております。激励を賜りました!
本日より期日前投票も始まりました。
門司のお役に立つのは「いなまた」。
国の事業と調和を合わせた門司の発展と、市民の暮らしの課題解決には「いなまた」!
「いなまた」にお力お貸し下さい!

「いなまた進一」福岡県議選(門司区)候補は、これまで7年間の市民相談は1500件、企業訪問は7000件と抜群の行動力。
少年野球の場所を探して地主さんの心を動かしたエピソードや、門司の未来を訴えるお姿に、「いなまた」こそ門司の将来を託せると信じます。
門司から「いなまた」を送り出して下さい!

いなまた進一福岡県議選(門司区)候補と街頭演説。
通りがかりの高齢の方から、「頼むよ」とのお声を賜りました。手を取ってお話を伺う「いなまた」さんの優しさに感動。門司に暮らす住民の課題を解決することこそ重要。
動く「いなまた」だからこそできる。門司から「いなまた」を送り出して下さい。

いいな!いいな!「いなまた」!
手話にて応援演説を教えて頂き有難うございました。
皆様の真心を受けて、「#いなまた」さん、必ず勝とう!
駆けつけて下さった皆様と、「いいな!いいな!「いなまた」!」の応援演説を手話でしました!
有難うございました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★しおでまりこ... ★川上たえ(福... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。