「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 16 TAKE FULL RESPONSIBILITY - (全責任をとります / 全責任をとってください) - 2

2013-10-24 13:30:50 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 16 TAKE FULL RESPONSIBILITY - (全責任をとります / 全責任をとってください) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 16 TAKE FULL RESPONSIBILITY
全責任をとります

あなたがすぐに目標に到達するための1実用的キーを欲しがる、私はあなたに起こるすべてのための完全な責任を取ることをお勧めします。私達は私達のマスターシップの視力を失っていると~私たちは私たちをコントロールする世界でも被害者であるという考えに自分自身の目を逃れている、それは周りに私たちをプッシュします。それはそうではありません!私たちは、外部の世界に、パワーlour力を与えることによって、私たちに何が起こっている原因となっている。あなたがコントロールを取り戻すしたい場合は、全責任を取る必要があります。

どのようにあなたの制御を取り戻すには?あなたの思考りを調べ、それを修正することにより。自分を尋ねることによって正直な内省の習慣を開発し、 "ここで私が?これが私に起こることを引き起こした"とハプニングが意識面に潜在意識から出てくる原因の思考までそれを保持している。次に、あなたが楽しいか、不愉快な経験があなたに起こることが原因となっている私あなたのマスターシップを認識しています。これを実行するより多く、より簡単にそれになり、より多くのことができる、あなたがなって、最終的になるまで、 - あなたは常にマスターであったことを認識しています。

Q :それから私は、自分自身が、自分のブロックだと、他の人々が私に影響を与えません。

レスター:はい。それは他の人が言うことではありません、あなたが彼らの考え方に従えばあなたがしたいので、それはです。

Q :はい、私は彼らが私よりも多くを知っていると思うので。

レスター:私はあなたがすべてを知っていると言う。あなたが成長したい場合は、少なくとも前提としてこれを受け入れるようになってきました。

Q :そこに私の世界は良い形ではないので、まあ、私は私の一部はすべてを知っていることを受け入れることができますが、私の一部が動作しているように表示されません。

レスター:それが動作しているように表示されない?あなたは、あなたのその部分を操作しないでください?それはあなたが話している方法です!いいえ、あなたはそれを操作する。あなたの全知、あなたの基本的な性質を利用しないことを選択する。あなたが言ってあなたの全知の無知であることを選ぶ、 "私は限られた心と身体です。 "それはあなたの選択です。あなたの本当の自己と識別するために、選択した場合、その後、あなたは常に全知だったことがわかり、今であり、これからもずっと、そしてあなたがわからないと言って愚かにも停止されます。

Q:あなたは私が実際にその選択をすることができます意味ですか?

レスターは:: - はい、だけでなく、あなたがすることができ、いつかはなります。あなたは十分にあなた自身のために設定したすべてのこのような制限の疲れを得るとき、あなたはその選択を作ってあげる。誰がすべてのあなたの思考を考えている?あなたがやる!それはあなたがやってすべてです。私たちが受け入れることは私達が受け入れることを選択するものです。それは常に我々の選択です。それは今、非常に限られた遺体なるように私たちの選択である。そして、あなたはそのための責任を受け入れないときは、その極端な制限から抜け出すの可能性を持っていません。

Q :私はその限界から抜け出すためにしたいと私はその限界から抜け出すために、その後、特定の物事が発生したときに私はちょうど出ていないしたいと思うと言う。その限界で私はすぐそこだ。

レスター:何をする必要があることは、それを言っているのではない、そう強く反対無意識の習慣をオーバーライドして、それを行うこと、それが欲しい!

Q :彼らはあなたに忍び寄る維持し、あなたは時々あなたがそれらを持って理解していないので、無意識の習慣をオーバーライドすると、行うのは難しいです。

レスター:それはあなたの願望は、無意識の習慣がそれを上書きするかどうかがしたい事のためにどのように強いに依存します。私たちは、無限の意志無限の力、そして時の男そう意志、彼はすぐに自由に設定してみています。

Q :うわあ、とても簡単に聞こえる。

レスター:それはそれを行うための最も簡単な方法だ。ちょうどそれは、でしょう!我々は無限であり、したがって、無限の意志の力を持っているので、それは、私たちの誰にとっても可能です。そして、我々はそれをしない理由は、我々はそれのためにそれほどの欲求を持っていないということです。我々はまだ限られた機関であるため多くの願望を持っている。

Q :彼は本当に選択肢を持っていた場合、私は、誰もが他の選択肢を取るだろうと信じています。

レスター:ああ、あなたが選択を持っていた場合、私はご容赦! (笑 - ター)あなたは何が起こっているかを参照してください?あなたは、我々は選択肢を持っていないと確信しています。

Q :反対が起こるように番号が経験から言えば、時にはあなたは本当に何かをしたいときに、それはそう。

レスター:心が唯一の創造的であるため、あなたが本当に欲しかったすべては強くあなたの生活の中で、あなたが得た。これらはあなたが掘ると自分で認識するように持っているものです。あなたは、誰もが、あなたが望む正確に何を取得している。あなたはあなたの考えを見ていないとあなたがそれら無意識呼ぶのであなたがそれらを持っていないという意味ではありません。

Q :私は私の無意識が怖い、あなたのことを知っていたのですか?

レスター:どのようにそれはあなたがあなたの無意識の思考を見るのを助けるでしょうか?

Q :意識的に、私は道を行くためにそれらを教えてください。

レスター:だから、彼らはすべての時間の手術泊まる。思考は、自分の意志を持っていません。あなたは、意志を持っている。あなたは意識の中にそれらを引き出し、それらを見ていない限り、あなたがそれらを手放すことができません。あなたがそれらを好きではないので、あなたが意識的にそれらを見るときは、自動的に、あなたが好きではないもの、それらを手放すよ。

Q :どのようにあなたの無意識の思考の意識になることができますか?

レスター:実践によって。あなたは今それをやっているだけの方法、何でもあなたが考えるようにしたい、あなたの心に来る。あなたが今意識していない今から私には5分を言おうとしているのか、それが無意識である。今から5分、あなたが望むものをプルアップします。我々はそれの思考を引き上げの習慣にする場合は、ここで、我々は簡単にそれを行うことができます。もっと我々はそれを実践し、簡単にそれを行うことです。それは良い習慣だ、不必要にカルマを生活の多くを保存します。正直なイントロスペクションはナイフで外科医のように迅速かつ美しく働く。

私たちは、無意識を制御、我々は、我々は意識的にそれをしたい場合、我々はそれをプルアップし、我々は戻ってそこに保存しておきたいことをすべてそこに戻って続ける、と。

Q:あなたは本当に我々はそれを制御することを信じますか?

レスターを:私はあなたの無意識をコントロールですか?

Q :いいえ、私はあなたがそれをやるとは思わない。

レスター:次に誰がいますか?

Q :まあ、私は知りません。私はそれが無意識のコントロールだと思います。

レスター:それはあなたの無意識だ。あなたは今あなたが意識してないということは昨日起こった事を覚えていることはできますか?あなたは昨日の朝食に何を持っていなかった!

Q :ああ、ハムと卵!

レスター:すべての権利、無意識だった、そして今それはあなたの意識の中にアップしている前に分、右?あなたの無意識のコントロールを持っていますか?あなたはそれから物事をプルアップすることができますか?あなたはただ、その後やった!

Q :しかし、私は朝食のために持っていたのか、どんな感情的な影響を持っていないことがわかります。

レスター:それは良い感情的な影響を持っていた。あなたはそれが好きであった。しかし、それは感情的な影響があるかどうかは問題ではありません。重要なのはあなたの無意識から何かをプルアップしたいという願望です。

Q :しかし、あなたはそれを育てる彼女を引き起こした。彼女はそうでないことを育てていないだろう。

レスター:はい、しかし、ので、彼女ができます。彼女がしたいと思いました。彼女がしたかっなかったら彼女はただ覚えていないだろう。楽しい事は育てやすいであり、私たちは不快を持ち出すには少し欲求を持っているので、嫌な事は困難です。

Q :あなたは、あなたが無制限であることを理論を受け入れることができます前に、無意識をクリアのこの段階を通過する必要がありますか?

レスター:それは初めに必要であり、それはまた、急速な進歩になります。その後、はるかに進歩した後に、次のことができ、それはタイムアウトになります。成長の二つの方法が基本的にあります。一つは、潜在意識の心を排除している、他には誰とどのようなあなたが見て、ポジティブに入れている。

Q :あなたはポジティブに入れるときは逆を有効にしていないようだ?

レスター:たまに。ただし、あなたの本当の存在性を見るときには、反対のことを焼けます。あなたは、あなたがそれを焼け始めます"など、不幸、病気、惨めなままするばかげだね" 、と言うでしょう。あなたが求めている方向への傾向がある。私が"暑い"と言う場合は、 "寒い、 "正しいと思う?私が言う場合は"上"それは "ダウン"を意味し、それ自体を考えの性質であること。しかし、私は、我々は可能性があるので、私たちがあることを肯定的に見て負を一掃することができないことを意味することを使用することはありません。

Q :まあ、私は知りません。あなたが病院で私はこれらが不可欠だった'ものと思っていたので、光、愛と平和を使用しようと回った、参照してください。より多くの私は悪い事が得た光、愛と平和に住むことを試みたように、それが見えた。

レスター:愛は、オンとオフを切り替えることができないものです。どちらかあなたはそれを持っているか、あなたはそうではありません。あなたが愛を持っている場合には、人々に恐ろしいことを言うかもしれないし、彼らはそれを気にしない。だから恋と呼ばれるこの事は、我々は蛇口のようにオンとオフを切り替えることができるものではありません。私たちは、我々はそれを持っている程度にそれを表現することができます。あなたはこれらの人々への愛を持っている場合今、あなたは、彼らが望むものを持っているしたいと思う。

Q :それでは、私がやっていることは自我のゲームを遊んでいる?

レスター:はい。あなたはそれを見ることができますか?あなたがそれを見るとき、それは良いことだ。その後は、私は願って、それを手放すでしょう。

Q :ところで、あなたはカルマを解消する可能性が潜在意識を育てることで、その前に言及した。どうやって?

レスター:カルマではない行為で、思想である。あなたが何かを行うときは、行為次回扇動潜在意識に持ち越さの思想だ。潜在意識の思考を排除し、あなたは、将来のカルマをなくす。それは生涯から生涯に引き継が考えだ。あなたが考えを持ち出すと、あなたはそれを逆であれば、 karmicallyそれが逝ってしまった。

Q:私はあなたが何を考えて制御する方法を知りたい。私は私がどのように考えるかを制御できます感じることはありません。

レスター:あなたが最初にすることができ、そのアイデアを受け入れることによってそれを行う。その後、あなたはそれを試してみて、一度成功し、あなたが一旦成功したとき、あなたは再びそれを試すことができます知っている。あなたが二回成功すると、2番目の時間が簡単です。三度目は、最初の二つよりまだ容易である、などのより多くのあなたはそれを行うより簡単にそれを取得します。これは、コントロールと自由を完了するにはリードしています。

Q :コントロールで、あなたの思考を変える意味ですか?

レスター:はい。我々は、すべて我々の思考を制御します。私は何か間違ったことをすれば、私はすべての何か間違ったことを、遂行することを決定しているため、それはです。私はそれが無意識にするなら、私はそれを行う。私は"完全な責任を取る?"あなたが言う聞いたことだ!あなたが成長したい場合はあなたに起こるすべてのために、あなたが行うすべてのための完全な責任を取る必要があります。あなたの心の中で彼らの元の思考へのすべての出来事をトレースします。

Q:私はまだ私は人を傷つけることができる感じ。

レスター:それはできません。人々は自分自身を傷つける、あなたがそれらを傷つけることはありません。

Q :私は最終的にことを見ることがしたい。

レスター:私はあなたの"愚か"と呼んでいます。あなたは正しい、そこに特定の反応を持っている?それはよくありませんでした、それがあった?誰があなたが悲しいと感じたのですか?あなたは "まあ、彼は私が愚かと呼ばれる、よく、私は悲しい感じするつもりです。 "すべての権利を、今私が言うには、 、と思った"あなたは素晴らしいしている。 "あなたが考えた、 "彼は私は素晴らしいと呼ばれる。私は幸せな気分にするつもりだ"しかし、あなたはあなたの気持ちで上下やると、私はそれをしない。私は"音"愚か" "ブリリアントで出てくると、あなたがそれについて感じる方法を選択します。それはちょうどあなたの耳に、あなたに私から行ってきました音のエネルギーの少しほんの少しだし、その後幸せに、最初に悲しかった。あなたはすべてそこにやってました。あなたはそれを見ることができますか?

Q :さて、私は誰を傷つけることができない場合。私は誰EI-熱を助けることができない!

レスター:はい、それは本当だ。

Q :あなたはポジティブに入れている間、あなたが戦っているものの上に保持しているので、ポジティブな思考に入れて試してみて、しばしば否定的に、強化されると思われるときのこの事業はそれを何ですか?だから、それはあなたがする必要があるすべては、ちょうどそれを行うのですか?

レスター:はい。あなたは十分にそれをしたい場合は、あなたはそれをやる。

Q :あなたはそれを行うと、あなたはそれを手放す。あなたは心でそれを保持していないとそうではありません。

レスター:右!意識が外出先では無意識に保持するために望むよりも強いようにしたい場合は、あなたは手放す。これらの習慣は非常に強いです。彼らのために無意識の願望が非常に強いです。意識の願いはそれを上書きするより強力でなければならない。

Q:あなたは、意識的な願いを持っているし、あなたが何かを達成するために、あなたがそれを行うことはできませんしようとしている場合、あなたがあなたをブロックしている潜在意識の癖を持っているので、その後、それは。さて、どのようにその潜在意識を取り除く、私はあなたをブロックしてねたいのですか?

レスター:意識が強く願うことにより。または、逆に無意識の願いを引き上げ、それを見て。あなたがそれを見るときには、自動的にそれを手放す、あなたがこれ以上それを押したままにしません。

Q:私はよく瞑想したいと私はそれが見えることができます。

レスター:どのように多くの時間あなたが瞑想を練習するのですか?

Q :朝の時間の四分の三、私が働いているとき、私はそれ以上を行うことができないため。

レスター:あなたは反対のことを何時間行うのですか?

Q :時間の非常に多く。

レスター:それは難しいだからこそだ。さて、 16時間、一日のうち、あなたが瞑想しようとして八時間、世界で8時間を費やしている場合、あなたもやってあなたの毎日の中でのために、それに対する押しがあると思います。瞑想は、心を静めている。世界における活動は反対のことをやっている。

Q :しかし、日中、あなたができない神を考えるようにしようとさえするとき。

レスター:あなたがしているので、精神的な習慣は、世界のものにとても強いです、毎日あなたがさらにその習慣を開発。だから、あなたには、いくつかの短い時間を脱いで、反対のことをやろうとするとき、あなたはそれが簡単に見つからない。あなたが成功するまで、瞑想のためにオフに、より多くの時間がかかるようになってきました。

Q:あなたは瞑想のための欲求を増やすことで、機会が自分自身を提示する意味ですか?

レスター:はい、したがって、あなたは成功します。瞑想のためのあなたの欲求が強烈だった場合は、私はむしろ他のことを行うよりも瞑想することと思います。その後、世界の中に神にあなたの心を維持することになるだろう。

Q :あなたは一度瞑想にワンネスに到達すると、あなたの分離に再び回帰するのですか?

レスター:はい、あなたは最初にそれを見たとき、それはあなたが決して忘れないだろうという途方もない経験だ。しかし、心は元に戻すため、 reemergesされていません。しかし、それを見てすることは心の良い部分、あなたはそれを見るたびに焦げ。

Q :より多くのあなたはそれを参照してくださいその後、

レスター:心が完全に元に戻されるまで、より多くのあなたは、心を焼け。その後、定常状態にしている。あなたはもう回帰ない。それは、すべての方法を参照することが可能だ、一瞬心を沈めることで、ワンネスを参照してください。しかし、心ある限りは、それが再び出てくる取り消されません。しかし、あなたはワンネスのその状態にドロップしたら、手放すことは決してないだろう。それは永久になるまで、何度も何度もそれに行くつもりです。

Q :あなたができることをしません?

レスター:ああ!ああ、それほどそれを望むことによって。それはたいので難しい理由それそれほど我々は非常に簡単に幻想を手放すしないように長い間、架空の世界を欲しがっていることです。知的に、我々は錯覚は喜びが外部世界にあることを考えるの長年の習慣を通して、不幸の原因を知っているにもかかわらず、我々だけで簡単にそれを手放すことはありません。

Q:私は旅行が愚か者の楽園であると言う理由です。

レスター:はい、それは虹を追いかけている。究極の喜びは、肉よりも近いです。どのくらい遠くまであなたは、どれが肉よりも近くであること、それを得るために行かなければならないのですか?

Q :右ここで、それがどこにあるかどこにいても、それはだ。

レスター:それがどこにあるかはい、それはです。それはあなたの"I"です。その"私"を見つけて、あなたはそれを持っている。だから、行く場所は、内に行くことです。

Q :逃げて分離されていますか?

レスター:それは可能性があります。一つはただ世界から逃げるために隔離されている場合は、それはエスケープだ。一つ一つの自己に飛び込むために隔離されている場合は、それはエスケープされていません。

Q :何をやっている1どのように知っているのですか?

レスター:自分に正直であることによって。

Q :自然の隣にあることについての何かがあります。

レスター:性質についての素晴らしい事は、それが再刺激世俗から一を離れるです。

Q :しかしエスケープだと、それはありませんか?

レスター:右。あなたは、自然を楽しむために、自然に出て、何を本当に楽しんでいると、すべての不幸な思考の先に落下し、社会のプルによって得られた自由である。そして、それは逃げだ。

Q :あなたは、自然を楽しむことができないという意味で、同時に内に行くとホームに行くしようとしている?

レスター:いいえ、私はそれを意味するものではありません。すべての喜びはあなたが何であるかであるべきである。我々は何を楽しんではいけません。我々は分離のような錯覚に行かなければならない何かを楽しむために。喜びは、人々の独立した、物事の独立しているべき。しかし、

その後一つは真実を見て、人は楽しむことを選択することができ、一つのクローザーは真実に複数を取得する楽しみが可能です。一つは、感作となり、すべてがはるかに強くなる。しかし、あなたの基本的な性質が喜びなので、外に出て自然を満喫する必要はありません。

あなたが究極の喜びです。喜びを探して私はレスターを探して回ってようなものだ: 。私はレスター午前: 。私はそこに行くと、彼を探すために必要はありません。私は喜びだ場合、私はそこにそれを探す必要はありません。それはあなたの中の時の喜びのために外出する必要はありません。

Q :それは孤立した場所にそれを得るために簡単です。

レスター:はい。あなたはエスケープしている場合でも、あなたの考えは耐え難い取得する点に達するだろう、次にあなたが内に行くことを余儀なくされるでしょう。

Q:あなたは私たちが言って、私たちに他のものを与えていることのいくつかを裏投げを介して、今日私たちを助けている、一つは必要であることではなく、一つ一つの検索では、いますか?

レスター:はい、それは援助である。誰が私たちのために何ができる唯一のことは、方向で私たちを指すようサポートすることです。そして、我々は間違った方向に指摘されているとき、それは誰か、再点たちを正しい方向にを持っていることは非常に良いことだ。あなたに戻って自分の考えをミラーリングすることで、それを変更することができるようにあなたが、あなたの間違った方向を参照するのに役立ちます。

Q :あなたは正しい方向に指摘している場合どのように知っているのですか?

レスター:直感的に、または達成された結果によって。無意識のうちに、誰もが彼の無限の自己を求めている。我々は、それハッピネス呼ぶ。我々は十分に懸命に十分な長さに自分自身を打つとすると、我々は正しい方向に自分自身を開き始める。そして、キリストは、ヨガナンダ、ラーマクリシュナ、仏陀は、私たちの経験に入ってくる。これらの偉大な人と知り合いになることは偶然ではない。彼らは正しい方向を指すように。

私は次で締めくくりましょう:あなたが感じるすべてのことに責任があります。それはあなたの気持ちです、それはあなたの考えだ。あなたは、それらの電源を入れ、それらを考えないと、誰もが、あなた雌のそれ、そしてあなたが制御することはできませんかのように、あなたは行動!あなたは、あなたの頭の上に蛇口を回し、あなたが言う。 "ああ、誰かが私がすべて濡れている。 "それはあなたは、蛇口をオンにすると、自分が濡れるのは誰だ。あなたの方向になっているので、残っている、となりますが、あなたに何が起こっているかの完全な責任を取る。次に、の方向に見てわかります"私はこれをやって、 "それはあります!その後、あなたは自分を拷問していることを見ると、あなたは言うでしょう、 "おやっ私の、どのように愚かな私が?することができます"そして、あなたが停止されます、その代わりに自分を拷問するのではなく、自分を幸せにするだろう。

彼がすることを選択しない限り、今、誰も、無意識の習慣や傾向無意識の心の効果はありません。あなたは、無意識の心の上に原因があり、あなたはそれを設定し、あなたはそれに従うことを選択している。あなたはしないことを決定する日は、その日、あなたはそれで通っている!

それは簡単です。あなたはそれはあなたが何をしているかを見て着用するとき、それは悲惨なことの永遠プロセスです。あなたが惨めな思いを考えると、あなたは惨めな感じ、あなたはこれらの思考を考えるための責任を負いません。だから何のチャンスあなたはそれから抜け出すために持っている?一度、あなたの思考のための責任を取るには、コントロールを持っている。あなたが悪い思考を克服するまでは、良い考えに入れ、それらを変更し、それらをオフにすることができます。その後、考えをドロップします。あなたはそれが考えることがいかに愚かなわかります。すべての思考は限定のものであり、全く思考が存在しないときに幸せだ。と全く思考が存在しないときには、トップの状態にある。だから、何がそれについては難しいのですか?

Q :無意識。

レスター:いいえそれはあなたです!それは無意識の心はありません。これは、私は全体を取得しようとしてきた点です。それは、非意識的な心ではありません。あなたはそれ無意識の心したいと思います。あなたはそれ、あなた以外のしたいと思います。あなたがマスターズをしたい理由ですか、レスターが欲しい:あなたの上に杖を渡し、あなたのためにそれを行うには、しかし、あなたは、あなたが幸せになる​​ことをしたくない。あなたは、どれがあなたが不幸になることを行うことを選択している。あなたはこれを見ることができますか?それはとても簡単です。あなたは誰の考えだと思いますか?なぜ、これらすべてのunhap - PYの考えですか?瞬間、あなたはそれらを持ってしないことを選択した。あなたがそれらを持っていないでしょう。

Q :我々は、あなたと私たちに見ていきます。

レスター:あなたに見て、あなたに目を向ける。誰とどのようなあなたがを見つけるために探してください。あなたが誰であるか知っている場合にのみ、あなたは私が誰だか知っているでしょう。あなただけが何であるかを発見することによって、あなたは、この宇宙が何であるかを理解します。あなたが何であるかを理解するまでには、はっきりとこの宇宙を見ることはできません。それはかすんミストです。あなたはあなたが誰であるかを発見するときは、この宇宙全体があなたの中に右であることがわかります。夜の夢の中で宇宙のようにあなたの範囲内である。

あなたが全責任を取る必要があります。そうしないとあなたは今まで混乱から抜け出すのチャンスがない。あなた以外のものとして、それに原因を帰する場合は、真であることではないことは、混乱から抜け出すことはできません。

あなたがそれを行うことを決定日だから、それはそれです!ので!全責任を取り、あなたのマスターを持っている!

***

このセッションは、セドナで記録されました。1967年2月10日。


最新の画像もっと見る