「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

誰かの前では、その相手の潜在意識を演じている。- 08

2014-06-16 17:14:05 | はじめに (Readme) Prefac
誰かの前では、その相手の潜在意識を演じている。- 08

----------
注記:カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。カルマは考えの中にあります。
----------
(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。)
レスター・レヴェンソン

スティーブン・セレタンは、レスター:レヴェンソンの基礎コース (オーディオコース:英語のみ) の中で、目標 (ゴール) の設定は、その人が、実現可能だと信じられる範囲にしてくださいと、言っています。

 小さな目標から、始めてください。

スティーブン・セレタンは、基礎コースの修了者にレスター:レヴェンソンの抵抗のコース (オーディオコース:英語のみ) を進めています。
参考サイト:


 (始めに、抵抗を手放します。) - 説明
 2014-06-18 06:50:15 | 実践 (Practice)

ステップ 3
「あなたの感情の基礎をなす、基本的な欲求を放してください。」「はい」
(ゴールは、あなたのために中へ入ります。)「はい」
-----
(注記:基本的な欲求を手放すと、そのすべての思考と感情を廃棄します。制限を手放すたびに、Beingness の自然な状態が、現れるようになり、努力することなく自然に循環するようになります。

注記:レスター・レヴェンソン
欲求はそれのための原因です。
あなたが精神的に元に戻す欲求によってカルマを精神的に元に戻すことができます。
カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。
(カルマは、潜在的な心の中に残る欲求に起因します。)
欲望を削除すると、そのすべての思考を廃棄します。
あなたが潜在意識からの欲求を取れば、カルマの種子はよりそこにはありません。
これは最も速いですが、元に戻すカルマの非常に最良の方法です。
(これは、最も速いです(カルマを元に戻す最善方法))。
あなたはカルマを元に戻したい場合は、精神的にそれをしてください。)


参考サイト:

【6】自分の人生を好転させるたった一つの方法 - YouTube

【6】自分の人生を好転させるたった一つの方法


本日の日刊ビデオです。 自分の人生を良い方に変えていきたい。 今とは違う人生を引き寄せたい。 他人がうらやむような理想的な結婚がしたい。 自分らしい天職にトライしたい。 色々な願望があると思います。 一言で言うと人生を良い方に変える。 それは実はたった一つの事に集中する事で驚くほどあっさりと達成されてしまうのです...
-----
連続再生
【6】自分の人生を好転させるたった一つの方法
注記:
youtube.com を、listenonrepeat.com に変更すると、リピート再生できます。


【4】引き寄せジプシーchannel ♯1-1:引き寄せたいならつまみ食いはやめましょう - YouTube

【4】引き寄せジプシーchannel ♯1-1:引き寄せたいならつまみ食いはやめましょう


引き寄せジプシーchannel ♯1-1:引き寄せたいならつまみ食いはやめましょう 引き寄せの法則やシークレットの本は、数多く売れています。 何百万冊売れていることでしょう。 100,000。仮に日本で10万冊売れているとして実際に引き寄せられている人ってどれくらいいることでしょう?潜在意識を活用して望む結果を得...
-----
連続再生
【4】引き寄せジプシーchannel ♯1-1:引き寄せたいならつまみ食いはやめましょう
注記:
youtube.com を、listenonrepeat.com に変更すると、リピート再生できます。

【5】引き寄せジプシーchannel ♯1-2:引き寄せたいならつまみ食いはやめましょう - YouTube

【5】引き寄せジプシーchannel ♯1-2:引き寄せたいならつまみ食いはやめましょう


引き寄せジプシーchannel ♯1-2:引き寄せたいならつまみ食いはやめましょう 後半戦は 何か望む結果を引き寄せたい時に、 どのようにアプローチしていけばいいのか? 英語の勉強、スピーチの教科書を例にお話ししています。 なぜ人はカンタンな方法を求めてしまうのか? 簡単な方法を求める事=引き寄せないことだと気づ...
-----
連続再生
【5】引き寄せジプシーchannel ♯1-2:引き寄せたいならつまみ食いはやめましょう
注記:
youtube.com を、listenonrepeat.com に変更すると、リピート再生できます。


潜在意識を活用する方法 【斉藤一人さんのお話】 - YouTube

潜在意識を活用する方法 【斉藤一人さんのお話】


人間の潜在意識には、まだアメーバのような生き物であったころからの記憶があります。そこからでてくる恐れや不安を払拭するためには、ときどき「ついてる」「うれしい」「強気」などの強い言葉で心の窓ガラスを掃除しなければならないのです。

-----
八つの言葉を、一日何回か唱えると、真我からお知らせが来ると、なぜかいい方に導かれる。
真我からのひらめきが来て、いい方に行く。


「愛してます」
「ついてる」
「うれしい」
「たのしい」
「感謝してます」
「しあわせ」
「ありがとう」
「ゆるします」


文字起こしサイト:
潜在意識を書き換える 言霊 『単語法』 (ことたま単語法)

はい、おはようございます。 今日はですね、言葉についての話をします。 日本は昔から言霊の国だよって言われていて、ホントに世界でも一番と言っていいくらい言葉を大切にしている国だと思います。 また、日本の言葉ってすごく味わい深いんです。 まるか

-----
たとえば、「感謝してます」って言うと、また「感謝してます」って言いたくなるようなことが起きるんです。
ところが、不平不満グチ・泣きごととかなどを言っていると、またそれを言いたくなるようなことが起きるんです。
またそれをのべつ言ってるんです。

言葉によって現実を引き寄せるってことがあるんです。
これが日本語の不思議なところで、その言葉によっていろいろなことを引き寄せてしまう。

それで、成功する人っていうのは、必ず成功するような言葉のくせをもっているんです。
たとえば、自分がいつも言ってる言葉によって、成功するか失敗するかの人生が決まっちゃうんです。
-----
連続再生
潜在意識を活用する方法 【斉藤一人さんのお話】
注記:
youtube.com を、listenonrepeat.com に変更すると、リピート再生できます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの前では、その相手の潜... | トップ | 誰かの前では、その相手の潜... »
最新の画像もっと見る

はじめに (Readme) Prefac」カテゴリの最新記事