「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

How to Quickly Solve Problems (問題を迅速に解決する方法)

2013-03-03 18:58:24 | Stephen Seretan
How to Quickly Solve Problems (問題を迅速に解決する方法)

How to Quickly Solve Problems | Lesterandme's Weblog
 March 3, 2010 (2010年3月3日)
 
How to Quickly Solve Problems

What if all your problems are just memories?

すべてのあなたの問題がちょうど記憶であるならば、どうですか?

One of the most powerful perspectives I have been exploring is that there are no problems in the present moment. I know that may be hard to accept, but what if all the supposed problems you have right now are just memories?

私が調査していた最も強力な展望の1つは、問題が現在の瞬間にないということです。
私はそれが受け入れるのが難しい場合があるということを知っています、しかし、あなたにはたった今あるすべての想定された問題がちょうど記憶であるならば、どうですか?

I challenge you to explore this question for yourself and at least entertain the possibility. I promise that if you even only partially accept this and work with it as best you can in the way it is outlined in this article, your life will easily and joyously transform for the better.�

私は、自分のためにこの質問を調査し、かつ少なくとも可能性を楽しませるようにあなたに促します。
私は、単に部分的にさえこれを受理し、最良のものとしてそれを用いて仕事をすれば、あなたができると約束します、それがこの記事で概説される方法では、あなたの生活は、容易に喜々としてよい方のために変形するでしょう。

The reason that problems appear to persist through time is that whenever they are not here in this moment we look for them. We actually seek our problems. We filter our experience based on the belief that we have a particular problem and unconsciously censor anything in our experience that does not support that belief, including the fact that it is not here now.�

問題が時間を通して持続するように見える理由は、彼らがこここの瞬間でいないときはいつでも、我々が彼らを探すということです。
我々は、実は問題を捜します。
我々は、特定の問題があるという確信に基づく経験をフィルターに通して、その信念(それが現在ここにないという事実を含む)を、支持しない経験において、無意識に何でも検閲します。

Think of a problem that you used to believe you had. I purposely phrased this question in the past tense. If you are having a hard time accepting it as from the past, allow yourself to include the last moment as part of the past. Most of us think of the past as at least yesterday, last year or years ago. For the sake of understanding what I am suggesting, please allow yourself to view the past as anything that is not happening at this moment.

あなたがあったと思っていたものである問題について考えてください。
私は、過去形でこの質問を故意に言い表しました。
あなたが過去よりそれを受け入れるのに苦労しているならば、自分自身が過去の一部として最後の瞬間を含めるのを許してください。
少なくとも昨日、昨年または数年前のように、我々のほとんどは過去について考えます。
私が何を提案しているか理解することのために、自分自身が過去を現在起こっていない何としてでも見るのを許してください。

Now, allow yourself to ask yourself this question: “Could I allow myself to remember how I used to believe I had this problem?” This shift in consciousness may make you laugh, it may make you tingle inside, or it may simply open the possibility in your awareness that yes, even this is just a memory.

さて、あなた自身があなた自身にこの質問をすることを可能にしてください:
私は、この問題を持っているとかつてはどのようにして信じたか、私自身が思い出すことを認めることができましたか?
意識のこの変化はあなたを笑わせるかもしれません。あるいは、それはあなたを内側にうずかせるかもしれません。あるいは、それは、単にはい、これさえが単に記憶であるというあなたの意識中の可能性を開くかもしれません。

Next ask yourself: “Would I like to change that from the past?” If the answer is “yes,” ask yourself: “Could I let go of wanting to change that from the past?” And let go as best you can. If the answer is “no,” just go on to the next step.

次にあなた自身に尋ねてください:
私は、過去からのそれを変更したいですか?
答えが「はい」である場合は、あなた自身に尋ねてください:
私は過去からのそれを変更したいことを手放すことができましたか?
また最良のものとして行くことをさせる、できます。
答えが「いいえ」」である場合は、次のステップにただ進んでください。

The completion question in this series is to ask yourself: “Could I let go of wanting to believe I have that problem again?” And then do your best to let it go.

このシリーズ中の完成質問はあなた自身に尋ねることです:
私は私が再びその問題を持っていると信じたいことを手放すことができましたか?
また、その後、それを手放すために最善を尽くしてください。

If there is still some clinging to the memory of the problem in this moment, then repeat the steps from the beginning until you can fully let go. As you work with this perspective more and more, you will find it easier and easier to let go even of what you used to believe were long-standing problems.

この瞬間の問題の記憶にしがみつくことがまだある場合は、手放すことを完全にさせることができるまで、始めからのステップを繰り返してください。
この視点で、より多くの作業を行うため、あなたが長年の問題であったと信じていたものであっても手放すことが容易になり、より簡単に見つかります。

If you use this simple direct application of The Sedona Method, I promise you the results will surprise and delight you. I have seen just this one process quickly and easily free people from even the most long-standing problems. And I know that if you are open to it you can, too.

あなたがSedona Methodのこの単純なダイレクト・アプリケーションを使用するならば、私は結果があなたを驚かせて、喜ばせるとあなたに約束します。
私は、迅速かつ容易にちょうどこの唯一のプロセスが人々を最も長年の問題からさえ解放するのを見ました。
そして、私は、あなたがそれを受け入れるならば、また、あなたがそうすることができるということを知っています。

-----
問題を迅速に解決する方法

 simple direct application of The Sedona Method
 単純なダイレクト・アプリケーション

1. 私が模索してきた中で最も強力な視点の一つは、現在の瞬間に問題がないということです。

2. 問題は、時間にしても持続するために表示されている理由は、彼らがこの瞬間にここにいない場合は常に我々は彼らのために見えることです。我々は、実際に私たちの問題を求める。私たちは、特定の問題を抱えていると無意識のうちにそれが今ここにいないという事実を含め、その信念を、サポートしていない我々の経験で何を検閲という信念に基づいて、我々の経験をフィルタリングします。

3. あなたが持っていたと信じて使用していた問題を考える。私は意図的に過去形でこの質問を言葉で表現。あなたが過去から、それを受け入れるのに苦労している場合は、自分が過去の一部として最後の瞬間を含めることができます。
私が示唆しているものの理解のために、自分が今この瞬間に起きていない何かのように過去を見ることができてください。

4. 今、自分自身にこの質問をすることができます:
"私は自分自身が、私はこの問題を抱えていたと信じて使用方法を覚えてできるようでした?"
意識のこのシフトはあなたを笑わせることができる、それはあなたが内側にヒリヒリするかもしれませんか、またはそれは単に開くことがありますはい、でも、これは単なるメモリであることをあなたの意識の可能性。

5. 次に自分自身に問う:
"私は過去からのそれを変更しますか?"
答えは "はい"と自問している場合:
"私は過去からのことを変更したい(変えたい)を手放しますか?"
そして、あなたができる最善のように手放すことができます。
答えが "いいえ"だけ次のステップに進みます。

6. このシリーズの完成の質問を自問することです:それを手放すように最善を尽くすし、
"私は再びその問題を持っていると信じたいのを手放すだろうか?"
そして。

7. いくつかのこの瞬間に、問題の記憶にしがみつくのがまだある場合は、完全に手放すことができるまで、その後、最初から手順を繰り返します。
あなたがより多くのこのような視点と連携しているため、あなたが長年の問題であったと信じていたものであっても手放すことが容易になり、より簡単に見つかります。

あなたはセドナメソッドのこの単純な直接アプリケーションを使用する場合、私はあなたの結果があなたに驚きと喜びをお約束します。私もほとんどの長年の問題から迅速かつ容易に自由な人々をこの1つのプロセスを見てきました。そして、私はあまりにも、することができますあなたがそれに開いている場合は知っている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Nature of the Ego by J... | トップ | "KISSの解放システム"の基本... »
最新の画像もっと見る

Stephen Seretan」カテゴリの最新記事