「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

ゴール・セッティング (バット・システム) のまとめ - 03 - 恐れと心配の克服

2013-05-24 22:40:36 | releasing
ゴール・セッティング (バット・システム) のまとめ - 03 - 恐れと心配の克服


Overcoming Fear and Anxiety – 恐れと心配の克服?
 2013-02-17 08:34:43 | Sedona Method

-----
感情のチャート (プライドから、無気力へと下降する)
 PRIDE / プライド
 ANGER / 怒り
 LUST / 渇望
 FEAR / 恐れ

 GRIEF / 悲しみ
 APATHY / 無気力
-----
エゴとマインドの状態 (無気力・悲しみ・恐れ・渇望・怒り・誇りの 6つの状態(AGFLAP の状態))

感情のチャートの(図表の) 否定的な部分 / AGFLAP
APATHY / 無気力、GRIEF / 悲しみ、FEAR / 恐れ、LUST / 渇望、ANGER / 怒り、PRIDE / プライド、

問題に集中している状態。(問題の原因を理解しようとしている状態。問題を解きたいと集中している状態。)


release09 ''K.I.S.S リリーシング'' - Mindtech - Mindtech と mallam

K.I.S.Sとは?

“Keep it simple sweetheart”の略語です。 「常にシンプルでありなさい」というレスターの言葉です。

常に6つのステップを念頭に置いて、日常で手放す事を実践していくことです。
-----
注記:
ゴール・セッティング (バット・システム) で成果をだすために、6つのステップを毎日読むか書きます。(重要です)

Beingness の状態 (愛・平安・受容・勇気 の状態)
 2013-02-07 05:50:49 | KISS ReleasingSystem


Lester Levenson purported that there were Six Steps involved in attaining the goal of the Sedona Method - freedom and impeturbability. By following the guideline of these six steps, the achievement of goals generally using the Sedona Method becomes easier and more effortless because the correct order of the steps to the Method are in place.

自由と不動心(impeturbability => imperturbability) - セドナメソッドの目標を達成するために関与して6つのステップがあったことを主張されたレスター・レヴェンソン。メソッドへのステップの正しい順序が整っているので、これらの6つの手順のガイドラインに従うことにより、一般的にセドナメソッドを使用して目標の達成には、より簡単に、より楽になります

1. セドナメソッド6つのステップ を毎日読むか書き写す。
2. セドナメソッド6つのステップ の手順でリリースをする。


成功の鍵は、チャート上(図表上)に関して自分で勇気・勇気のあること(C)(Courageousness (C) ) に近づくことです。
それはあなたの目的があなたの現実で明示する唯一の場所です。
単純です。
その下のものは(チャート上(図表上)に関して)単にそれをしないでしょう。

「それを」作るまでそれを「偽造(見せかける,ふりをする)しなさい」レスターはしばしば言いました。
彼は、我々がまだ存在しない場合、あなたがしているように行動することを意味した。
現実は考えに従います。 (現実は考えに続くでしょう。)

-----

6つのステップ

1.承認や制御 安全や分離・一体を求める以上に自由を求めます。

「この行き詰った状態(この感情)をもっていたいかな?」「それとも 自由になりたいかな?」
-----
注記:
「あなたは、3つの基本的な欲求より、自由を望まなければなりません。」

3つの基本的な欲求は、順番に死の恐怖に依存しています。すべての問題の根本です。
-----

2.解放して、自由を得ることが出来ると心に決めます。
-----
注記:
セドナメソッド入門者は、具体的なゴールを得ることが出来ると心に決めます。
「ゴール(目標)をリリースし持つことができると決定します。」

入門者以上の人は、
「リリースして、自由を得ることが出来ると決めます。」

あなたがこの瞬間に放すことができて、望むものを持っていることができると決めてください。
-----

3.すべての感情は 四つの欲求(承認、コントロール、安全、分離・一体)から発生している事を認識します。そして、それらの欲求を手放します。

「この欲求(願望・渇望)を 手放せるかな?」
-----
注記:
「あなたの感情の基礎をなす基本的な欲求を放してください。」

ゴールはあなたのために中へ入ります。
-----

4.常に解放します。一人でいるときも、誰かと一緒にいるときも、四つの欲求を常に解放します。 「常時の解放」とは、今この瞬間に 起こっている感情が何であっても、出来る限り心を開き、『本当の自分』の中でくつろぐことです。

これは、一日中、絶え間なく「解放の質問」をし続けると言う意味ではありません。
-----
注記:
「継続的にリリース - 他者と、他者とせずに」

朝と夜に手放すことをさせて下さい(してください)。
ゴール・セッティング (バット・システム) のリリースは、一日30分以内のリリースでは、成果はでません。
-----

5.行き詰ったら、行き詰った状態をコントロールしたり変えたい気持を手放します。
-----
注記:
「動けない状態または抵抗に遭遇するとき、あなたがそれを当然放すように、それを支配するか変えたいことを手放してください。」
-----

6.解放するたびに、より軽く、幸せで有能だと感じます。解放を続ければ、常にその状態になります。
-----
注記:
「あなたが解放し、手放すことをするたびに、あなたはより軽くて、より幸せで、より自由であると感じます。」
-----


恐怖をその場で手放す by スティーブ・セラタン (By Stephen Seretan)

その場で恐怖を手放す方法

「恐怖というものは魅力的な力です。ちょうど愛と同じように」とレスターは言っていました。「恐れている事は、本当に起こるもの」という事を聞いた事があるかもしれません。なぜでしょう?実際には単純な事なのです。おそらくあなたはその理由を聞いてショックを受けるかもしれません。

恐怖というものは、実は何かが起こると望んでいる事なのです。

セドナメソッドの卒業生は、エネルギー・チャート上では、ちょうど渇望の下に恐怖が位置しているのが分かるでしょう。何かが欲しいという渇望の感覚は恐怖のエネルギーより下に抑圧されているのです。そこは、私たちが自分達を犠牲者だと見せかける場所なのです。

過去記事:
「恐れは、引力(愛のような)です」と、レスターは言いました。
 2012-07-15 20:02:25 | 感情のリリース

How To Let Go Of Fear On The Spot
 Free Online Articles Directory
 Posted: Aug 19, 2009

即座に恐れを捨てる方法
 無料オンライン記事ディレクトリ
 掲示されます:2009年8月19日

"Fear is an attractive force, like love, " Lester said. We may have also heard, "What you fear, will appear." Why is this?" Actually, it is quite simple. This may shock you, but here goes: Fear is in reality WANTING something to happen! For Sedona Method grads, it is just below Lust on the Energy Chart. The Lust feeling of Wanting something gets suppressed into the lower energy of Fear, where we can pretend we are a victim.

「恐れは、引力(愛のような)です」と、レスターは言いました。「あなたが恐れるものは、現れます。」と、我々は聞いていたかもしれません。実際にこれはなぜ?」、それは全く単純です。ここでは行くが、これはあなたに衝撃を与えるかもしれません:恐れは、起こる何かが実際は欲しくなっています!セドナメソッド卒業生にとって、それはちょうどエネルギー・チャートに関して欲望(渇望)の下にあります。何かが欲しい欲望(渇望)感覚は恐れの低いエネルギーに抑制されます、そこで、我々は犠牲者であると偽ることができます。

S. Seretan-著者について:

スティーブン・セレタン (Stephen Seretan) は、マスター(レスター・レヴェンソン)との友交と会話の彼の11年について、「レスターと私」の著者です。彼はレスターのオリジナル KISS Releasing Method を教えて、www.LesterandMe.com でセドナメソッド卒業生を支えます。

ゴール(目標)リリーシング by スティーブ・セラタン

人々が共通して勘違いしている事は、誰もが目標に到達する事が幸せや安心を与えてくれると思っている事です。残念ながら、不幸なセレブ(ヒース・レジャー、ブリトニー・スピアーズ等)を見れば判るように、それは真実ではありません。

レスターはメソッドの中でゴールを好みました。なぜなら、この世界をマスターする必要があったからです。しかし、ゴールのプロセスは何を意味するの でしょう。「私は常に余剰なお金を持つ事を自分に許します」というような高いエネルギーで宣言をする度に、あなたは目標到達を妨げるような傾向を提起し、 こう思うのです。「これは私の性にあってない。本当に現状を突破しようとするのは難しい。今の自分を容認できるようにリリースするだけさ」というような事 を。なぜ私達がハイな状態に入っていないあらゆる理由は終わりのないくらい存在するのです。

これがゴールのプロセスを行なう理由なのです。ゴールにワークする事によって私達は美しく力強い存在である自分自身を観ることを阻止しているものに直面し、それを捨てることが出来るのです。

抵抗(隠れた敵) by スティーブ・セラタン

「抵抗とは、私達に“存在”や“無限性”を体験する事をさせないようにしている、無意識レベルのプログラムです。もし抵抗を手放そうとするなら、それが実際にどういうものであるか、すぐに分かるでしょう。」~レスター・レヴェンソン

(リリースすることで)相次いで利益や成功を得たところで、突然、睡眠不足や風邪、あるいは混乱した感じでどうにもならなかくなったという経験はありませんか?

あなたは、恐らく物事はスムースに行かないように思われるか、手放すことが簡単ではなくなっている事に気づくでしょう。

そんな時、全てのネガティブな感情を蓋のように抑え込んでいる、「抵抗」として知られているエゴ(自我)の保護メカニズムにあなたは遭遇しているのです。

レスターはこう言いました。「もし抵抗が存在していないなら、あなたはすぐに自由になるでしょう」と。

-----





最新の画像もっと見る