「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

“エネルギー”のコントロール方法 - 02 - (2011-08-18 15:20:35)

2014-07-05 20:56:28 | 参考-豊富な作成啓発
“エネルギー”のコントロール方法 - 02 - (2011-08-18 15:20:35)

 前の内容:
 “エネルギー”のコントロール方法 - 01 - (2011-08-16 22:33:23)
 (2014-07-05 18:53:33 | 豊富な作成啓発)

恐れは源を発して知りません
(2011-08-18 15:20:35)

転載します▼

ラベル:
香りの月の先生
盛りだくさんの科目
海底の車輪
高周波のエネルギー
好きです
健康で長寿だ
雑談

分類: 人生の盛りだくさんの課程

前文はあなたが直接“高周波のソフトウェア”を設置することができると言っていて、低周波のはすべてポキンと落ちます。

娘はとても小さい時、1篇の作文(彼女がとても本当ある!)――《恐れが知らないのため》を書いたことがあります。おや私ああ神さま!小学生の書くこの作文、とてもやっとありました!恐れは源を発して知らないで、あなたはすべてすでに分かって、また(まだ)恐れて、瑟、性をかむ、侵略のエネルギーとぼけて、であるだ。

そんなに原始の恐れも大したことはなくて、私はエネルギーが統合する時体は過ぎます。恐れは源を発して知らないで、あなたはここを下ろしたのを知っていて、これは結果で、すべて結果がわかって、また(まだ)何を恐れますか?

過程の中で恐れて、あなたの今覚えているのは1つの過程、1つの痕跡で、あなたはあなたが恐れると思って、実はあなたは恐れません。死んでも恐れたのはも何もなくて、誰(で)もでも死んで、私達がさらに天寿を全うして、私達はさらに死んでもその後の事を画策して、用事(大した事)はなかった!私達はさらに盛りだくさんで、成功して、この方法はいけて、それでは数人はすべていけて、あなたは駄目なことがなにかありますか?

誰がまた理性的に理性的に***をも越えないでしょう!(私達の1人とても理性の学生の友達)こんなに大きい1人の弁護士、理性的にそれになって、彼女は私のはっきり言えない事をとても理性的に更に理性の人に聞きに言うことができて、その他の理性にわかることができる人恐れは源を発して知りません(笑い声)に言います。

私も理工科を学ぶで、その時もたいへん反抗するでした。あなたはまた理性的に理性的にそれ誰をも越えないで、学歴はまた高也と高はそれ誰を越えないで、しかし要するにあなたは仲が良いでしょうでしょうか?!

恐れは仮相は、幻影で、恐れは知らないのです。あなたはこの言い方を恐れるのがあると言いますか?恐れは源を発して知りません(笑い声……)

あなたは恐れると言います!ケリーにあの穆が論証のを持ちを望まれて、恐れをこのような(私はケリーの珍しいあの穆が持つことが好きなことができる)に強化します!恐れて、恐れ、実は恐れるのが誇張、にとを強化させられて演繹するので、昇華しますあなたの思った感覚。

私達の心の中はどのようにこの情緒に直面するべきですか?

“おや(語調が上昇する)ですか?どういうことですか?……(語気の行方)”

そこで、恐れて私達の人生中で“になりますおや!!どういうことですか?……”はできません“(瑟の乱れている戦地)まあお母さん!咋回事ですか?”あなたはこのように“”は終わりませんでした。

恐れはまだ知らないのため、あなたの恐れをこのような1つのトリガーに転化します:“おや(語調が、眉の上昇して、知らない表情に上昇する)ですか?どういうことですか?~~(語気の行方、知っている表情)は”はあなたは覚えていることができますか?繰り返し自分で表現するのに対して、にこのように出演してください。一人でもっとまだこの恐れの(課程の中の1人当たりを取り除いてすべて恐れに気づくことができることができないをの恐れるのに気づくことができるなくて、もっと自分)を取り除くことができます。あなたが恐れに気づく時、あなたはすでにもっと恐れを取り除きました。私はこれまでそのような個別事件を重視しないで言って、“私とても恐れる(丁重だの)”は私はこれらの個別事件を重視しません。“私がとても恐れる”は小さいネズミを持っていて言うようです:“小さいネズミ、私のとても怖いあなたの!”恐れは源を発して知りません(笑い声……)

このような情緒を恐れて、いったん直面したら、通り抜けました。あなたは“私の恐れのこれあるいはそれ”と言うことができて、あなたはすべてもう恐れを通り抜けることができるようになって、これらのオゾン層の子の話を言わないで、あなたも恐れを通り抜けました。

どんな人は本当に恐れますか?理解する人の中に暴力団・マフィアの世界のがあって、彼らはすべて泥棒の技量、彼らはすべて腎臓移植して、それは本当の恐れです。彼は暴力団・マフィアの世界で、恐れ、を投げてくるのは自分で恐れで、それから恐れてもっと多い財産を持ってくることができて、しかしこの財産は古いまで(に)、天寿を全うすることはでき(ありえ)ないことはでき(ありえ)ないので、彼は抜かしていて、あなたの生命力が盛んではない時、入れたのが少なくて、すべて漏れられました。恐れから源を発するのが盛りだくさんで、すべて貧困で水に浸る、破産で終わります。知っている人の中で2,3止まりません。のはすべて尿毒症の類の病気で、かつすべて癖となる行為があります。これは本当の恐れです。

あなた達ですか?あなた達は性をかむのです恐れは源を発して知りません(笑い声……)

-----
前1篇:“高周波”を設置します
後1篇:思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます

-----

思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます
(2011-08-19 23:06:05)

転載します▼

ラベル:
香りの月の先生
盛りだくさんの科目
海底の車輪
心は成長します
高周波のエネルギー
好きです
雑談

分類: 人生の盛りだくさんの課程

文は前私達は恐れまで(に)源を発して知らないと言って、いったんあなたは知っていて、直面したら、すぐ通り抜けました。

ひとつのは思っていて、もっとすべてのブラックホールを取り除くことができます。個が起きて思っていて、どのみち仲が良いのです!“私が憤怒してい、責めて、私が内在する子供がまだいるのがまだある私がもある恐れ、私がもあってもっと療が必要だ……”のあなたの内在する子供が要らないであなたに1個の饅頭を食べさせられて内在する英雄になります。思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます(笑い声……)

思っているで自分の魂を食べさせます。起きて思っていて、仲が良いのです!みんな好きになられるの!あなたは衆生のが好きにに来ます!あなたはこのようなを要します!あなたはなにをしてなにをするだけを得るべきです!あなたの肛門ができなくて鉛を入れます!みんなすべて使命のがあるのです!このようなです!

あなたは感じますか?のはこのようなではないですか?検討することなどなくての、そうでしょうか?ひとつの起きて思っているすべてのマイナス面のエネルギー、を取り除いてもっともっとすべてのブラックホールを取り除き。これはあなたのは曲がります。

恐れはもしもまた、不平をこぼして、確かにすでにそのようにしたので、あなたは自分に何を教えますか?

“エネルギーは低くなりました。”

どんな事をしてエネルギーを増加しますか?

エッセンシャルオイルを使ってエネルギーを増加して、自分で歌を歌ってエネルギーを増加して、大自然まで(に)呼吸に行って、セックスしてエネルギーを増加して、エネルギーの人がいるのといっしょにエネルギーを増加して、このような課程に行ってエネルギーを増加して、DNA情報をして、天地をくつがえさんばかりな増加のエネルギーを調整して、個別事件(疎通)をしてエネルギーを増加して、(引き)伸ばしを深呼吸して、するのは、釈放するのを目的にしてヨガをするすべてエネルギーを増加したのです。もしもあなたがとても表現するのを目的にする、自分を苦しめるのを目的にする、“功”のあのようなヨガを持たない、すべきでなくて、駄目で、あなたは少し調整して、それでは負傷します。

もしもまた上がってきた情緒があって、あなたはエネルギーが低くなるでした!してエネルギーの事を増加するだけで良いです!自分で酒をすこし歌を歌う、飲んで少し、して類のをマッサージします思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます。…もある、あなたは助けを求めることができて、あなたが私に教える、私のBloggerでメッセージを残す、ミニブログでメールをメッセージを残して、出して私に(amtofo@163.com)をあげる、あなたは、“私はあなたの課程の上の誰で、と言います、今エネルギーが低くなったと感じます。”多く言わないでください、(笑)思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます……、は私のは能力が、あなたがこんなに強くてそんなに多く、また画像、(笑)思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます……、少し簡単なことを描き出すだけで良いと言いを明らかに示します。私はあなた、私に返答してもあなたに返答しないの。

自分で気づきます。もしもあなたはまだ良くありませんていないで、また要請します。私は毎日宿題をする時だでも昼間の探し集めるこれら(私の仕事を、もちろん私の学生優先的に)が整理するのができます。

あなたは分かって、本当に駄目で、また(まだ)助けを求めることができます;本当に駄目で、また(まだ)個別事件を誘うことができます;本当に駄目で、また(まだ)無料な集まりに参加することができます;また誠実で駄目で、あなたはまた(まだ)ちょっと止まって目覚めることができます!ちょっと止まるのは目覚めるあなたが悪く極限に達するで、歯を食いしばってとよくなってはなりません!あなたを要しないでまた(まだ)死んでしまいますか?!死んでも白が死ぬで、いいえですか?死んたのも当然の結果としてです。死んで、ほどなく人に忘れられて、この運命です!また自殺して傾きがなにかないでください、死んでしまうで誰を脅かします。以前私はよくそのような個別事件をつなぎました:“私はこれで死にそうでした。”“どのようにまだ死んでいませんか?”彼の(個別事件)はでも比較的驚かせます。思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます(笑い声……)

彼はこれでもっと多いエネルギーを交換したいです。

どんな死ぬの生きるのと騒がせたのは待ちます。たとえば、彼女は死にそうですと彼女の旦那さんに対して言います、それから窓台に登って跳びます。しかし多く多くこのような個別事件、“私が死にそうでした”はどうどんな、“どのようにまだ死んでいませんか?あなたはどのように死ぬつもりですか?”飛び降り自殺するのが個が転ぶ顔中血まみれで、それからあなたのお母さんは、あなた“日どれを見に来ましたおや、!”(舌、おどけた顔をする動作を吐く)。

あなたは最も誰を厳重に処罰したいですか?実は厳重に処罰したのはすべてあなたを最も愛する人です!あなたが旦那さんがあなたが好きだと感じると仮定して、よく自分で好きです!あなたの心の中はすべて好きな種を配ることはできなくて、人はあなたがすべてよく動かないがの好きです!どのくらい(とても)容易ではない!とても慈しみがなく言って、人はあなたがよく動かないがの好きで、あなたはあくまで人がいる家はあなたが好きです。思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます(笑い声……)

必ず好きな周波数を配らなければなりません!自身が好きだのが1つの共鳴ためです!1つの周波数のが渡して為替で送るのです!

まあ、私達の人生、そのような事と離れるのがとても遠くてとても遠いです。よく自分が好きでしょう、よく自分の個人保有地を灌漑しましょう!もしもエネルギーが低くなったと感じて、以上をして言及して、せいぜい、助けを求めて、個別事件、授業を受けるの、を誘ってといっしょにいるエネルギーの人があって、あるいはエッセンシャルオイル……思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます(大きく笑う……)を拭いて全身いつも方法のがあります!

最も1番悪い話(人生の中で1番悪い状況)、あなたDNA調整!

“DNAは調整するのはどのようにしますか?”

私は調整して、個別事件の方法を使って、とても必要な時、就可以了。いずれにしても、すべて方法があったので、この宇宙は多くとても多い方法がありました。

今あなたの心の中は正事が少しあることができるのではありませんか?

-----
前1篇:恐れは源を発して知りません
後1篇:起きて療もっとすべてを思っています

-----

起きて療もっとすべてを思っています
(2011-08-22 08:58:04)

転載します▼

ラベル:
香りの月の先生
心は成長します
盛りだくさんの科目
海底の車輪
高周波のエネルギー
好きです
雑談

分類: 人生の盛りだくさんの課程

文は前私達はまで(に)思っていてもっと自分の魂を取り除くと言います。

あなたは何はもしもまた(まだ)これが責める、この怒り、この情緒、高尚なふりをする、あのものを整えるのが何に使いますか?!どんな“私が恐れがある”は……これらは私達からとても遥か遠いでしょう!どんな“私の子供のころ”、“私の内在する子供”など、もう1度言わないでください!起きて思っているもっとすべてを取り除くことができます。

私達はひと言の事――“今日あなたは起きて思っていて、適切になりました!”あなたは“私が好きでない”と言って、あなたは起きて思っていて、適切になりました!あなたは“私のこれらの以前の痕跡”と言って、あなたが起きて思っている適切になりました!この話はもっとすべてを取り除くことができます。誰に行くようにだだをこねるのが悪いですか?人はどのように運が悪くありませんて、あなたについて運が悪いですか?誰にだだをこねますか?何を責めますか?あなたのお父さんのあなたのお母さんを責めて、どのようにあなたはこれを生んで、私はどのようにこれを生んでいませんか?何もなくて、自分の事です。外は他の人がいないで、私たち自身です。

起きて思っていて、適切になりました。あなたはかえって安全性がありました。すべて自分の事です。

そこで、今日私達はついでに材料を加えて、あなたの構造の“柔らかい”はちょっと拡大しました。あなたはまた今朝が時に気にかけるあれらの事に来を考えてみて、また(まだ)どんな事を言いますか?あなたはまたあなたの夢を考えてみて、それではまた(まだ)夢想すると言いますか?あなたは数十万ありたくて、それはよかった意味は言いますか?平気で私の科目を受けますか?!平気で私を知っていると言いますか?あなたは膨張したいのを百元の給料明らかに示して、また(まだ)私を知っていると言いますか?残念ながらあなたは私を知っていました!起きて療もっとすべてを思っています(笑い声)

あなたの構造は拡大するのがたくさんになったではありませんか?あなたはまた体の気になる事だ誰がまた垂れて()あなた1つ、小言のあなたの1言、また(まだ)私に行ってこれが言いますか?ただ1部の“がつんと打つ”を獲得すると言います。起きて療もっとすべてを思っています(大いに笑う……)

起きて思っていて、自分でもっとこのすべてを取り除くことができます。私達はもっと大きい構造を獲得して、そんなに多い話はすべて私達に構造を拡大するように助けています。人はすべてもっと地球を取り除いて行って、あなたはまだこれらの事を言い争っています!人はすでに百億駆けて、年齢もも悪くなくなっていませんて多すぎて、文化もも悪くなくなっていませんて多すぎて、あなたはなにが欠けますか?10の億がすべて勇気がなくてありますか?!10万はすべて勇気がなくあって、一生の夢を言うのは10万元あるので、私の1回の“あざ笑い”起きて療もっとすべてを思っています(大きく笑う……)を譲ります。

私は誇張したので、このような感覚はかわいがるのです。しかし言いたくて、“あなたがなにが欠けるのは盛りだくさんですか?なにが欠けますか?”私のこのあざ笑いは下げる意味ではなくて、彼のに対してへりくだっていてで、私のこのあざ笑いはあなたを明らかな自分に気づかせです。心の中の構造がもっと大きくなったと感じます!広いたくさん!

もしもあなたの収入は倍倍になって、あなたは分かち合います。私達はよく言うのではなくて、“あなたは自分の夢から1分近くなって、分かち合わなければならないの!”“私は百の億がありたくて、今私はすべて1分あります!”

あなたは分かち合うのが構造の大きい意味ではありませんかと言いますか?分かち合うのは闊達としている意味ではありませんか?分かち合うのはしっかりと自信を持つ意味です。

(1日目の課程が終わる)

-----
前1篇:思っていてもっとブラックホールを取り除きが起きます
後1篇:周波数を調整してひと群の息子の感覚に着きます




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “エネルギー”のコントロール... | トップ | “エネルギー”のコントロール... »
最新の画像もっと見る

参考-豊富な作成啓発」カテゴリの最新記事