「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

潜在意識の予期するものを手放す - 02 - 開放の手順の例

2014-05-23 08:18:14 | 感情のリリース
潜在意識の予期するものを手放す - 02 - 開放の手順の例


繰替される古い行動パターンを手放す

いいかね、お前の ~の 状態は
お前の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。


 感情のチャートの「勇気」の状態になるまで、くつろいだ状態で時間をかけて手放します。
 時間の取れるときにします。

 開放の手順の例:

開放の手順

 始めに、抵抗を手放します。次に、感情のチャートで手放し、そして、感情の基礎となる基本的な欲求を手放します。

1. 抵抗のリリース (始めに、抵抗を手放します。)

「私は、何に抵抗しますか?」

1) Having, Doing, または、Being に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

-----
潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのを手放す
例:
私の仕事(収入)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

Having (持つこと) ~を持つこと
 例:仕事を持つこと。「私は、仕事を持つことへの抵抗を手放しますか?」
   収入を持つこと。「私は、収入を持つことへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Having (持つこと)には、持つと思うこと(考えること)と実際に所有することが含まれます。

Doing (行うこと / すること) ~を行うこと、~をすること
 例:仕事を行うこと。「私は、仕事を行うことへの抵抗を手放しますか?」
   仕事をすること。「私は、仕事をすることへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Doing (行うこと / すること)には、行動することが含まれます。

Being (であること / の状態) ~であること、~の状態
 例:~であること。「私は、~であることへの抵抗を手放しますか?」
   仕事が順調であること。「私は、仕事が順調であることへの抵抗を手放しますか?」
   仕事の状態。「私は、仕事の状態への抵抗を手放しますか?」
 注記:Being (であること)には、~の状態であることが含まれます。

私の家庭(家族)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

Having (持つこと) ~を持つこと
 例:家庭を持つこと。「私は、家庭を持つことへの抵抗を手放しますか?」
   家族を持つこと。「私は、家族を持つことへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Having (持つこと)には、持つと思うこと(考えること)と実際に所有することが含まれます。

Doing (行うこと / すること) ~を行うこと、~をすること
 例:家庭で行うこと。「私は、家庭で行うことへの抵抗を手放しますか?」
   家族で行うこと。「私は、家族で行うことへの抵抗を手放しますか?」
   家族にすること。「私は、家族にすることへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Doing (行うこと / すること)には、行動することが含まれます。

Being (であること / の状態) ~であること、~の状態
 例:家族であること。「私は、家族であることへの抵抗を手放しますか?」
   家庭が円満であること。「私は、家庭が円満であることへの抵抗を手放しますか?」
   家族が円満であること。「私は、家族が円満であることへの抵抗を手放しますか?」
   家庭の状態。「私は、家庭の状態への抵抗を手放しますか?」
   家族の状態。「私は、家族の状態への抵抗を手放しますか?」
 注記:Being (であること)には、~の状態であることが含まれます。


私の資産(繁栄)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

Having (持つこと) ~を持つこと
 例:資産を持つこと。「私は、資産を持つことへの抵抗を手放しますか?」
   繁栄を維持すること。「私は、繁栄を維持することへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Having (持つこと)には、持つと思うこと(考えること)と実際に所有することが含まれます。

Doing (行うこと / すること) ~を行うこと、~をすること
 例:資産の管理を行うこと。「私は、資産の管理を行うことへの抵抗を手放しますか?」
   資産の運用をすること。「私は、資産の運用をすることへの抵抗を手放しますか?」
   繁栄すること。「私は、繁栄することへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Doing (行うこと / すること)には、行動することが含まれます。

Being (であること / の状態) ~であること、~の状態
 例:資産家であること。「私は、資産家であることへの抵抗を手放しますか?」
   繁栄の状態。「私は、繁栄の状態への抵抗を手放しますか?」
 注記:Being (であること)には、~の状態であることが含まれます。


私の健康(幸福)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

Having (持つこと) ~を持つこと
 例:健康を維持すること。「私は、健康を維持することへの抵抗を手放しますか?」
   幸福を維持すること。「私は、幸福を維持することへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Having (持つこと)には、持つと思うこと(考えること)と実際に所有することが含まれます。

Doing (行うこと / すること) ~を行うこと、~をすること
 例:健康なことを行うこと。「私は、健康なことを行うことへの抵抗を手放しますか?」
   健康にすること。「私は、健康にすることへの抵抗を手放しますか?」
   幸福にすること。「私は、幸福にすることへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Doing (行うこと / すること)には、行動することが含まれます。

Being (であること / の状態) ~であること、~の状態
 例:健康であること。「私は、健康であることへの抵抗を手放しますか?」
   幸福であること。「私は、幸福であることへの抵抗を手放しますか?」
   健康の状態。「私は、健康の状態への抵抗を手放しますか?」
   幸福な状態。「私は、幸福な状態への抵抗を手放しますか?」
 注記:Being (であること)には、~の状態であることが含まれます。


私の人間関係(対人関係)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

Having (持つこと) ~を持つこと
 例:人間関係を持つこと。「私は、人間関係を持つことへの抵抗を手放しますか?」
   対人関係を持つこと。「私は、対人関係を持つことへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Having (持つこと)には、持つと思うこと(考えること)と実際に所有することが含まれます。

Doing (行うこと / すること) ~を行うこと、~をすること
 例:整理整頓を行うこと。「私は、整理整頓を行うことへの抵抗を手放しますか?」
   家の掃除をすること。「私は、家の掃除をすることへの抵抗を手放しますか?」
   清潔にすること。「私は、清潔にすることへの抵抗を手放しますか?」
 注記:Doing (行うこと / すること)には、行動することが含まれます。

Being (であること / の状態) ~であること、~の状態
 例:対人関係であること。「私は、対人関係であることへの抵抗を手放しますか?」
   人間関係が円満であること。「私は、人間関係が円満であることへの抵抗を手放しますか?」
   対人関係が円満であること。「私は、対人関係が円満であることへの抵抗を手放しますか?」
   人間関係の状態。「私は、人間関係の状態への抵抗を手放しますか?」
   対人関係の状態。「私は、対人関係の状態への抵抗を手放しますか?」
 注記:Being (であること)には、~の状態であることが含まれます。


-----

 前の内容:
 潜在意識の予期するものを手放す - 01 - 開放の手順の説明

 (2014-05-22 11:26:25 | 感情のリリース)

 繰替される古い行動パターンを手放す

いいかね、お前の ~の 状態は
お前の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

-----
例:
私の仕事(収入)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

私の家庭(家族)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

私の資産(繁栄)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

私の健康(幸福)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。

私の人間関係(対人関係)の状態は、
私の潜在意識 (注記:無意識) の予期するとおりになるのだ。
-----

開放の手順

 始めに、抵抗を手放します。次に、感情のチャートで手放し、そして、感情の基礎となる基本的な欲求を手放します。

 1. 抵抗のリリース

例:
「私は、何に抵抗しますか?」

 質問「私は、何に抵抗しますか?」(一人でする場合)
 質問「あなたは、何に抵抗しますか?」(二人でする場合)

 答え「家を持つこと」

「私は、~への抵抗を手放しますか?」

 質問「私は、家を持つことへの抵抗を手放しますか?」
 質問「あなたは、家を持つことへの抵抗を手放しますか?」

 (手放します。)

 答え「はい」

 2. 感情のチャートで手放す。

「感情のチャート」の
 AGFLAP :
「無気力・無関心」
「悲しみ」
「恐れ」
「渇望」
「怒り」
「プライド」
の状態のどの状態かを確認します。

 今感じている感情を、受け入れます。

 質問「この感情をできるだけ認めることはできますか?」 答え「はい」
 質問「それを手放せますか?」 答え「はい」
 質問「手放しますか?」 答え「はい」
 質問「いつ?」 答え「今」

 3. 感情の基礎となる基本的な欲求を手放す。

感情のチャートで手放す。

「この感情をできるだけ認めることはできますか?」
「それを手放せますか?」
「手放しますか?」
「いつ?」

その後、

質問「それは、承認・制御・安全・分離を望むことからきますか?」 答え「~の欲求」(と答える。)
質問「それを、手放しますか?」 答え「はい」(と答える。)

質問「それは、承認・制御・安全・分離を望むことからきますか?」 答え「~の欲求」(と答える。)
質問「自分自身がそれを手放すことを許しますか?」 答え「はい」(と答える。)

開放の手順の説明 説明へ移動する。


参考サイト:
 My story: 「私は、何に抵抗しますか?」- Having (持つこと) ~を持つこと
 


最新の画像もっと見る