「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

どの先生を選ぶか? - 直感に従って決める。

2012-12-16 05:29:18 | Sedona Method
どの先生を選ぶか? - 直感に従って決める。

 レスターレヴェンソン

 根本の、一番最初の制限は、
「私はすべてから、分離した個人です。」それを除去してください。
そうすれば、制限、すべての問題、すべての病気、すべての欠乏をすべて除去します。

「考えをすべてやめる。中止してください。
そうすれば、残されるものはあなたの無限の幸福、あなたの存在することの中にあなたです。」
(注記:beingness ビーイングネス 存在すること。愛、平安、受容、勇気 の状態)

「我々は心の背後の領域に到達したときに、(私たちは)直感的に思考することなく動作し、宇宙全体と調和しています。」


ラリー・クレーン(ラリー・クレイン) - リリース・テクニック
「私は殆ど何もせず(リリースする以外に)、素晴らしく豊かな人生を容易に得ることを自分自身に許します。」 - ラリー・クレーン(ラリー・クレイン)


ヘイル・ドゥオスキン - セドナ・メソッド
 詳しくは、ヘイル・ドゥオスキンの "人生を変える一番シンプルな方法" を読んでください。
 Amazon.co.jp: 人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド: ヘイル・ドゥオスキン, 安藤 理, 乾 真由美: 本 


スティーブン・セレタン - "KISS Releasing System" basic course
ネイティブの発音を聞き取れ、内容を把握できる単語の知識が必要です。



最新の画像もっと見る