「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

私が、信じることは、起こります。

2016-12-19 02:15:58 | To gain it (得る、もたらす)
私が、信じることは、起こります。

 「わたしは、とっても幸せだ。
感謝します。ありがとう。」

注記:例
 成果を得るには、1つのテーマごとに
1つの言葉(フレーズ)を使用する。

 「わたしは、とっても健康だ。
感謝します。ありがとう。」

 「わたしは、とっても豊かだ。
感謝します。ありがとう。」

 「わたしは、とっても裕福だ。
感謝します。ありがとう。」

 信じるために、認知心理学の、
「外部化」といわれる方法を使う。

注記:認知心理学の、「外部化」
アファメーションの効果を劇的に高める外部化の秘密 | 認知科学のコーチングで真の「ゴール設定」をし、努力なしで「目標達成」する100の方法
 2015年05月23日

 今日はちょっとしたひと手間で、アファメーションの効果が劇的にあがる方法をお伝えします。その方法とは「外部化」です!

 この「外部化」をすることによって、脳はアファメーションの内容をより強く認識することができます。そして、ゴールの臨場感が高まるので、ゴール達成の速度も格段に早くなるのです。

 では外部化とは何でしょうか?外部化とは、頭の中にあるものを、紙に書いたり、声に出したりして外側のものとして認識することです。
-----
 紙に書いて声にだして読む、というちょっとした手間で大きな効果を期待できる「外部化」をぜひ試してみましょう!すぐに効果を実感することができますよ。


 今、幸せを感じると、
それが、次々と起こります。


注記:
 脳には、生まれた時から
幸せを感じる神経回路が
あります。
 幸せを感じるごとに、
神経回路が発達します。
 
参考サイト:
【「脳にいいこと」だけをやりなさい!】 (日本語版DVD) - YouTube

【「脳にいいこと」だけをやりなさい!】 (日本語版DVD)

Uploaded on Nov 21, 2010 (3分31秒) owlsagency
80万部(2010年11月現在)の大ベストセラー 【「脳にいいこと」だけをやりなさい!】 の"DVD"の日本語版!!

● カリスマ自己啓発コーチ、ベストセラー作家として人気の高いマーシー・シャイモフの『­「脳にいいこと」だけをやりなさい!』(茂木健一郎:訳/三笠書房)が、ついに待望の­映像化。日本語版DVDの登場です。

ハーバード大やスタンフォード大学などを訪ね、精神医学教授、神経心理学者、神経生物­学者、臨床化学者、医学教授、人気自己啓発コーチなどなど...... 先端的な研究者たちへのインタビューを重ね、導きだした「理由なく幸せになる」ための­7つの習慣。

● 誰もが今すぐ実勢できる「7つの習慣」を、わかりやすく解説!!

1) 自分の幸せに責任を持つ
2) 思いやりや、許しの気持ちを育む
3) 感謝の気持ちを表す
4) 自分の考えを疑う
5) 気配りと瞑想を実践する
6) 目的にかなった人生を送る
7) 人間関係を育む

これらを習慣づけ、脳を鍛えることによって、わたし達の「幸せ度」は、暖房の温度設定­を上げるように上げられます。

-----
【「脳にいいこと」だけをやりなさい!】(理由なく幸せになるには) マーシー・シャイモフ (音声のみ) - YouTube

Published on Nov 20, 2016 (57分48秒) dal 50200mm
※音声のみです。  幸せ、許し、感謝、気配り、瞑想、絆・・・
★理由なく幸せになるための7つのステップ
・ステップ1 自分の幸せに責任を持つ ↓
・ステップ2 思いやりや許しの気持ちを育む
・ステップ3 感謝の気持ちを表す
・ステップ4 自分の考えを疑う
・ステップ5 気配りと瞑想を実践する
・ステップ6 目的にかなった人生を送る
・ステップ7 人間関係を育む

<マーシー・シャイモフ>
カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で経営学修士号(MBA)を取得。自己啓発セミナーを数々主催するカリスマ・コーチ。
一流企業や大学機関で 講演を行ない、何百万という人々の人間的成長を実現させてきた。
『こころのチキンスープ』(ダイヤモンド社)シリーズを共著で出版し、一躍全米ベストセ ラー作家に。彼女のかかわったシリーズは累計1300万部を売り上げる。
世界的な大ベストセラー『ザ・シークレット』(角川書店)に登場する賢者の一人としても注目を集めている。

 今の積み重ねが、未来になります。

 呼吸に注意を向けて、
吸う息と吐く息を感じます。
 すると、リラックスして、
今の気持ちを、感じます。

 眉間か額に、
意識を集中します。

私をもっと愛してください。

 トランサーフィンの言葉です。
すべてうまくいく。なぜなら、
私が、そう思うからだ。



注記:
2012年10月22日の記事 | 成功法則は、富への黄金の道
    ☆「きっと、そうなる」という思い
      2012.10.22 Monday

    「『きっと、そうなる』と心に誓えば、宇宙に合図が送られ、願望が引き寄せ
    られるのです。これこそ『ほんとうの魔法』であり、宇宙スイッチがオンになった
    瞬間なのです。」 (「宇宙スイッチ」:p85より)

 さらに、今日のブログのタイトルとテーマを
「きっと、そうなる」と決めたのは、
ビタリー博士の前出の言葉で決めたのだが、
バックボーンとして、トランサーフィンがある。

 シリーズ:第4巻 「トランサーフィン『鏡の法則』」
(ヴァジム・ゼランド[著] ほおじろえいいち[監修] 須貝 正浩[訳] 徳間書店)
の重要な記述に裏付けられたことなのだ。

     「頭の中で望ましい形(イメージ)――目的――を作った後、
    ただ目的の方向へ足を運ぶだけでよい。
     何があろうと、すべてはあなたの注文を執行するために
行われているのだ。
     『すべてうまく行く。なぜなら私がそう決めたからだ』
    という支配者の意図を持とう」 
     (「トランサーフィン『鏡の法則』」:前出 p304)

幸福な方向へ - Harmony 2016年11月27日 | トランサーフィン

覚えておいて欲しい。

世界は現実に対するあなたの態度を非の打ちどころなく反射させるだけなのだ。

映しだされる姿がどれほど暗澹(アンタン)たるものに思われようと、もしあなたがその反映に対してネガティブに接すれば、反映はもっと悪化するだろう。

同様に、もしあなたが自分の意志で陰画(ネガ)を陽画(ポジ)だと宣言すれば、陰画(ネガ)は陽画(ポジ)に変わるだろう。

いかなる状況や出来事も、あなたにとって望ましからぬポテンシャルと有益なポテンシャルとの両方を帯びている。

そんな分岐点に立つあなたは、自分の態度を表明することにより、今後の事象の展開を――幸運な方向にするか、あるいは、不運な方向にするか――決定するのだ。

(ヴァジム・ゼランド著 トランサーフィン 鏡の「超」法則 より)

参考サイト:「トランサーフィン」のブログ記事一覧-Harmony」 

 私の「充実した、毎日」を祈ります。

続きます。
愛を感じる
(2016-12-20 04:40:37 | To gain it (得る、もたらす))


最新の画像もっと見る