もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

注意書きいろいろ

2022年09月09日 | みつけたもの


蒲郡の海岸に注意書き。
トビが悪さををするらしい。



この倍のトビが高いところから狙っていた。
そして餌をやる観光目撃目撃!
ダメだね~



伊良湖岬の山に注意書き。
アサギマダラの食べる野草を刈らないでというお願い。



道の駅に注意書き。
ここで釣った魚をさばく輩がいるのだろう。

世間に色々注意書きがあるので、今後も注視していく私です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 飛騨のイタリアン その1 | トップ | 白い犬 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-09-09 23:48:27
注意書き 色々あるのですね^
守らない方々が多いのかな?

アサギマダラがいるのですね~
一度 見たいなあ~

道の駅にも注意書き・・・
気を付けなければいけませんね(*^_^*)
返信する
アサギマダラ (ぐり)
2022-09-10 03:11:40
沖縄で11月に写真を撮ったことがあります
返信する
Unknown (あきばば)
2022-09-10 20:44:26
PAPAさん
アサギマダラは長い距離を飛んで移動するんですよね。
マーキングして調べる活動している人たちもいます。

ぐりさん
コメントの時間に仰天しました!
蝶が沖縄にいたのですか!
返信する

コメントを投稿