もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カメの日

2012年05月23日 | インポート

Rimg1173
 今日は 「亀の日」と言うことで、姉妹の家の亀を見に行った。

「ビクちゃん」です~

Rimg1174何才だったっけ??

また聞いておこう。

Rimg1172 みどりちゃんも元気。

Rimg1175_2
足ふきマットが定位置。

Rimg1177_2

 小雪ちゃんは元気が余っ

Rimg1178ている。

よく眉を書かれている

 そして、今日は息子&甥&従妹の子(息子と同い年)の誕生日。

皆さんおめでとう~~

甥には2か月に一回ぐらい会うけれど、息子にほぼ1年会っていないので、懐かしいね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 虫の季節 | トップ | 近頃咲いている花 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雪ちゃん、まろまゆげ・・・^^? (ふみいろ)
2012-05-23 21:31:10
小雪ちゃん、まろまゆげ・・・^^?
オトナ犬になりましたね。
亀の日だったんだ!なぜかね?
返信する
小雪ちゃんお化粧したみたい (ぐり)
2012-05-24 07:15:24
小雪ちゃんお化粧したみたい
みどりちゃんはおとなしいですね
私も昨日は、ななちゃんに会いました―ー柴犬です
返信する
一日遅れですが、亀の日に乾杯[E:sign03][E:sign03... (神田ハル)
2012-05-24 09:12:31
一日遅れですが、亀の日に乾杯[E:sign03][E:sign03][E:wine][E:present][E:birthday]
返信する
0655でも我輩はかめっ[E:note]て出てますね[E:... (ソフィー)
2012-05-24 22:56:44
0655でも我輩はかめっ[E:note]て出てますね[E:heart]
うちにもかめがいますよ~~まだ出演したことなかったですね
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2012-05-24 23:09:14
[E:flag]ソフィーさん
0655の亀、何回も登場していませんか??
少なくとも3回見ました!

それはいいんですが、ソフィー宅の亀君(さん?)、また見せてください~~

[E:flag]神田ハルさん
亀になり代わって、御礼申し上げます[E:sign01]

[E:flag]ぐりさん
みどりちゃん、超おとなしいです。
子供の頃は活発でしたが、常によい子でいつ行っても物を咥えて歓迎してくれます。
しつけ教室に行っていないのに[E:bleah]

[E:flag]ふみいろさん
なぜ5/23が「亀の日」なのか、よくわかりませんが亀を大切にしよう[E:sign01]
自然にいる亀はあまり見ません・・・


返信する
皆さん お誕生日おめでとうございます。 (emi)
2012-05-25 14:38:42
皆さん お誕生日おめでとうございます。
息子っちー、実家に 顔出しなさーい[E:sign03]

マロな小雪ちゃん(笑)
でも 違和感ないです[E:dog]
返信する
[E:flag]emiさん (あきばば)
2012-05-25 22:02:47
[E:flag]emiさん
ありがとうございます[E:note]

まろ小雪、常に描かれているのでないと変な感じになってきましたー
返信する

コメントを投稿