もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

全豪オープン

2019年01月22日 | スポーツ


夕べは錦織選手の試合をずっと見ていて、あっという間に夜であった~~
次はジョコビッチかーー
負けてばかりではいかんよ。



こちらは、お正月のNHKもふもふに興味なしのスミスさんでした~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 誰が通った? | トップ | ぽんちゃん元気かな »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5時間も! (ふみいろ)
2019-01-22 22:46:51
よく見たね~!
ジョコビッチか~、勝ってほしいわ~
男女とも大会制覇になったら、大騒ぎだね
v(^0^)v
スミスさんは、リアルもふもふがいいのよね♪
返信する
Unknown (ばんば)
2019-01-22 22:49:32
強敵ですねぇ・・・
なんとか一泡吹かせて勝っておくれ~~

あ・・・
スミスさん、すぐそばにモフモフいるからテレビで見なくてもいいよね・・・
って入れようと思ったら先の方が入れておられる~~~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-22 23:26:04
え!今度はジョコビッチなの?
え~~を2度言ってしまいます。
苦手にしないで勝ってほしいわ(笑)

スミスさん 興味ないのね(笑)
レオちゃんと同じだよ(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-23 20:51:50
全豪オープン、盛り上がって
ますね。
男女揃ってベスト4以上に行って
ほしいです。
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-23 22:27:50
ふみいろさん
今夜はテニスにかじりつきにはならなかった~~
いつの日か打ち勝ってほしい
リアルもふもふとの暮らしはまた後日。

ばんばさん
あー、残念。うちに帰ってテレビをつけたら、ジョコビッチのインタビューでしたあ
リアルモフモヒフにくっついています

PAPAさん
ジョコビッチになかなか勝てませぬ
スミスさんはテレビ好きなんだけど、猫の番組は見ませんでした・・・・・

Toshiさん
テニスは1試合が長いことが多いので疲れるんでしょうね~~
大坂選手にはぜひ、次も勝ってほしいです。
返信する

コメントを投稿