もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

誰が通った?

2019年01月21日 | 自然・生き物・季節


うちのそばの通路(林に通じる)を誰かが通ったあと。
最近夜~朝方雪が降って、日中止んで曇りというパターンの日々。

ワイルドライフの奈良の鹿特集を見ようと思ったら、錦織選手の試合から目が反せませぬ~~
今、第4セット ファイトーー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 記念硬貨? | トップ | 全豪オープン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに (ぐり)
2019-01-21 20:01:29
雪が残っているところがあるなんて珍しいですね今年は~

奈良の鹿もいいですね
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-21 20:59:15
さて、誰の足跡でしょうか?
一本の筋になるのは、きつねさんですかね?
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-22 00:52:43
雪の中の足あと気になりますね~
私は 畑の中の足跡が気になって・・・(笑)
イノシシだよ!と言われても信じられなくて・・・・

圭ちゃん頑張りましたね。
8強入り 素晴らしい…(*^-^*)
返信する
誰だろう… (Keda)
2019-01-22 11:44:59
何か いいですね~ 雪の景色
キツネ…タヌキ…ウサギ… どれかなぁ~😅

圭くん頑張ったみたいですね
でも…ネットで 審判の件 物議になってますね~
私は…よくわからないけど😅
返信する
足跡 (ふみいろ)
2019-01-22 16:13:20
こういうものを見つけられるのもうらやましいです。
だって、雪も降らず、野生の動物もいないところに住んでいるから・・・ちょっとつまんないな~、私の家の周りって。

(^^)こんちゃんが天国から遊びに来たかな💛
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-22 22:47:31
ぐりさん
雪かきしていない所はこんなもんですよー。
「奈良の鹿の野生」 はとてもよかったです。

Toshiさん
足跡が深かったので、カモシカかと・・・
歩いている姿見たいです。

PAPAさん
そちらにはイノシシが出るんですか。
冬も活動するのかな??
錦織選手の粘り、よかったです。スペインの選手も手ごわかったですねー

kedaさん
足跡面白いです。またみつけよう。
カモシカかキツネか・・・

昨日の試合のネットの件、よくわからなかったですよ~~ 相手はめちゃ抗議していました。

ふみいろさん
こんちゃんが来たのなら嬉しい
雪の時の散歩は冷たかったね。
返信する

コメントを投稿