もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ぽんちゃん元気かな

2019年01月23日 | ペット・生き物


きょうだい猫のぽんちゃんがトライアルに行って6日目。元気でやっているかな~~



一緒の写真で思い出す。



いつもくっついていたね。同じような猫がいると、遊び相手がいて楽である。



ちょっと大きな猫も必要ですねー
とにかく、元気ならそれでよいのである。

◎ 今晩はテニスをとても楽しみに帰宅したら、ジョコビッチがインタビューを受けていた
足が痛くなったのだなあ。
いつの日か勝利することを夢見て、また応援しよう。
大坂選手は、期待できそうだ~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 全豪オープン | トップ | 二十四日市 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっつている (ぐり)
2019-01-23 23:34:48
ネコちゃんいいですね

錦織選手疲れていたのですね
無理せずまたトライしてほしいです
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-24 00:15:41
仲良しだったのですね。
さみしいあきばばさん やさしいなあ~

圭ちゃん ゆっくり休んで次頑張ってください(*^-^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2019-01-24 07:38:59
いつもくっついてたぽんちゃんがいなくてぷんちゃん、寂しいねぇ~~
でもスミスさんがいるよ~~

錦織さんは残念だった…
体力的にあの天敵(!)にはかなわないだろうな、とは思ったけど・・・

早く疲れをとって、次に向けて頑張っておくんなさい~~
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-24 08:54:47
猫ちゃん、仲良くしている
みたいですね~。
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-24 20:53:01
ぐりさん
くっつくと暖かいでしょうね~
錦織選手、よく休んで次の大会でまたハラハラさせてほしいです。

PAPAさん
離すとかわいそうだけど、仕方ないです・・・
錦織選手、前の試合が長すぎたもんね

ばんばさん
はい、複数いると楽しいようです。
スミスさんの本音はわかりませんけどね

ジョコビッチは強いし、うまいこと戦うなあと思います。
返信する

コメントを投稿