もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

尾道へ その3

2016年12月09日 | お出かけ


ゆっくりお寺巡りも楽しいと思う・・・晴れていれば~



ここに住む人たちも大変だなあ。



みはらし亭の入口の灯篭のそばににゃんこ



坂の上美容院の看板猫



祠?でお休み中の猫。
どの子もとてもおとなしく、きれいだった。
尾道坂道猫の道。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 尾道へ その2 | トップ | 尾道へ その4 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ぐり)
2016-12-09 21:43:08
坂が多くて大変ですよね
でもそこがにゃんこにはいいのでしょうね
やっぱりいますね
行ってみたいな~
若いころ行ったときはにゃんこはあまりいなかったような気がしますけど
返信する
Unknown (Toshi)
2016-12-09 21:46:09
坂の街というのは、趣があり
旅愁をそそられますね。
でも、住むとなるとちょっと不便
ですかね?
ネコちゃんが似合う街ですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-09 22:48:19
やはり 尾道は猫が多いのですね~
そして 階段も・・・・
御主人様が嫌な顔しそうです(笑)
でも 趣があって良い町なのですね~
返信する
Unknown (あきばば)
2016-12-10 23:58:32
ぐりさん
にゃんこが人慣れしていて、ちっとも逃げませんでした。海に近いし、人が優しいので猫が住みやすいのかなと思います。

Toshiさん
東京も坂が多いですよね。
景色がいろいろ変わるのがおもしろいです。
でも、お年寄りや足や膝の悪い人は嫌かも・・・。

PAPAさん
坂道も延々と続くわけではないのでよかったです。夏は汗が出そう・・・
返信する

コメントを投稿