もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

東山動植物園 その7

2016年10月25日 | 郵便もの
再び動物園です。



コアラはやはり寝ておった。



静かに過ごせるし(見物人があまりいないので)ストレスも少ないのではないかしらんと思った。



見上げればまたアオサギ。

                               まだまだ続く・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こいつよく来る | トップ | ご当地フォルムカード 8-6 8-7 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の行ったときは (ぐり)
2016-10-25 22:47:03
春休みで人がいっぱい
起きておりましたけど
人がいっぱいで写真が撮れませんでした
静かだと寝ているんですね
それも困るな
返信する
コアラ (ふみいろ)
2016-10-25 23:17:28
ちょっと動くと大歓声?
思い出します、初来日のコアラちゃん^^
もう30年以上経つね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-25 23:41:18
コアラちゃんて 人気ないのかな?
私  あって見たいなあ~
あれ! コアラって上野動物園にいたのかな?
東山動植物園 だけ・・・

静に過ごせることが一番ですよ(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2016-10-26 07:39:37
コアラはほとんど眠っているか
木の上でじっとしてますね。
可愛いです~。
返信する
Unknown (あきばば)
2016-10-26 20:16:20
ぐりさん
休日などにはたくさんの人が来るのですね。
写真が撮れないほどとは・・・

ふみいろさん
今やシャバーニに人気者の座を譲ったのでしょうか
今日、コアラ同士が相撲のようにじゃれている動画を見ました~~びっくり

PAPAさん
上野にはおりません~~
いるのは 東山と
●さいたまこども動物園
●多摩動物公園
●横浜市金沢動物園
●天王寺動物園
●王子動物園
●淡路ファームパーク
●鹿児島市平川動物園

Toshiさん
一日のほとんど眠っているなんてね・・・
でもかわいい
返信する

コメントを投稿