もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ビーバー

2023年01月09日 | おいしいもの


八村塁選手が好きだと紹介し人気、北陸製菓のあげあられビーバーに「とり野菜みそ味」があった。
「日高昆布」を「北陸産もち米」に練り込み「鳴門の焼塩」を効かせた伝統の味
おつまみによろしい。
なんか、端っこかじられた

◎ 全国高校サッカー選手権大会で、ふるさと岡山の学芸館高校がなんと優勝して、びっくり。
おとといPKを決めたところを見て、おおーーってなって、もしかしてと思って今日見たのだった。
本当に近いところの高校なので、きっと地元は大騒ぎであろう。
私立によくある、全国から部員を集めているのだろうけど、とにかくよくやった

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 二十歳の集い | トップ | 普通のラーメン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの話題でしたね (gongitune)
2023-01-09 22:25:29
私は、準々決勝のあたりからテレビ観戦しました。
観戦した試合では、すべてのPKが成功でした!
全国大会で優勝とは、ビッグニュースですね。
返信する
↓二十歳の集い (gongitune)
2023-01-09 22:51:53
前回の記事へのコメントです。
ブログを始めた頃に保育園児だった女の子でしょうか?
素敵な晴れ着姿ですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-09 23:42:16
やはり岡山の学芸館高校は あきばばさんのふるさとの近くなんですね~
そうかな?なんて思いながら応援していました。
よくやった!ですね。
地元は大喜びでしょう・・・

あげあられの「ビーバー」って初めて・・・
おつまみに良いですか?
探してみなければ・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-01-10 12:45:23
あげあられ、止まらんです!
サッカー、盛り上がりますね。
W杯に出る選手も生まれていますね、きっと。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-10 22:52:33
gongituneさん
地元では大騒ぎになっている模様。
食事を提供している会社の社長(女性)も感無量とか。
成人のお嬢さんは、確かにあの子でありますよ

PAPAさん
本当にこんなことがあるなんてね。
サッカー部員が130人くらいいるとのことです!

ふみいろさん
この体験が将来につながりますようにー
返信する

コメントを投稿