もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

普通のラーメン

2023年01月10日 | おいしいもの


お正月の終わりに、普通のラーメンを作った。
スープがやはりちょっと辛いなー
でもたまに食べたくなる、細縮れ麺。

◎ 今朝窓を開けたら雪景色。
一昨日がでよ晴れでかったなと思ったことだ。
明日朝はめっちゃ冷えるらしくて、恐ろしい。
◎ ちょっと変わった「大奥」を見ているところ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ビーバー | トップ | 青空と白い山 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ぐり)
2023-01-10 22:46:27
男女逆転のですか?
なんかテレビの番宣で見ました

いろいろな具がおいしそうですね
コモ豆腐もはいっている?
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-10 23:01:13
ぐりさん
お正月の残り物ラーメンでありますよ。
かまぼこも。
返信する
美味しそう! (gongitune)
2023-01-10 23:06:16
残り物であっても、普通であっても、
関係ないです。
堂々と自慢してください。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-10 23:13:07
gongituneさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
うどんよりラーメンの方が、具をたくさんのせたいですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-11 00:07:47
わあ~ラーメン美味しそう・・・
細縮れ麺 よいなあ~
そうそう色々のせて食べたいね~
ねぎ乗せるのが好きかな?(笑)

大奥 番線で見たような・・・
今日なんですね
また 感想聞かせてください(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-01-11 23:13:35
PAPAさん
ラーメンは地元の味に慣れますね!
大奥は、冨永愛さんの乗馬シーンがよかったですよ。
返信する

コメントを投稿