もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

チーズベーグル

2021年01月29日 | おいしいもの


昨日のパンの一つ、チーズベーグルを今朝いただいた。
どっしりとしてます。

◎ 今日は雪で、満月どころでない。昨日の月を見といてよかった。
22時からの ドラマ「俺の家の話」が楽しみ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 森の庭のキリちゃん | トップ | 漬け物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月が (ぐり)
2021-01-29 21:45:46
見れないですね
今日が満月だったのね

長瀬さんのドラマですね
好評なようですね
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-01-29 22:53:49
今年は雪害タイヘンですねー。
そのドラマ、見たかったのに、忘れていました。先週面白かったです(^O^)
今、私がハマっているのは、土曜日の深夜ドラマの、その女、ジルバ です。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-01-29 23:31:13
千葉は良いお天気だよ。
綺麗に満月、見えますよ~

ベーグル美味しいね。
チーズ味なのかな?
シンプルな味に何か挟みたいなあ~(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-01-30 23:01:20
ぐりさん
現代のいろんな問題について考えさせられるドラマですよねー

ふみいろさん
今週もおもしろかったですー
長瀬君のドラマはずっと見ています。
「白線流し」や「IWGP」は今でも見返したいです。

PAPAさん
満月見られてうらやましい。
ベーグルはそのままで満足しました。


返信する

コメントを投稿