もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

漬け物

2021年01月30日 | おいしいもの


料理好きの友がくれた赤かぶの漬け物が、とてもおいしかった。
評判よく、いろんな人にあげたりしてすぐなくなるとか。
ありがたや。

◎ 夕方、たまたまNHKで山口百恵さんの引退コンサートを見た。
マイクを置いて去って行く、伝説のアレです。
21歳であの落ち着いた振る舞いと歌唱力。
40年前だなんて~~

◎ マー君の楽天復帰もよいニュース。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« チーズベーグル | トップ | 悪者2名 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-01-30 23:05:17
コンサート 見なかったよ。
大好きだったのに・・・
また 再放送するかな?
真夏に舞台挨拶見たことあります。

マー君 よかったね。
野村監督思い出します(*^_^*)
返信する
漬物は (ぐり)
2021-01-30 23:09:43
千枚漬けでしょうね

山口百恵さんのコンサート
ちょっとだけ見ました
21歳だったのですね
大人でしたね
返信する
Unknown (あきばば)
2021-01-31 21:12:46
PAPAさん
秋に放送されて、再放送の要望が多かったかららしいですよ。
マー君は、立派な大人になっておりました

ぐりさん
千枚漬けではないんですよ。
薄く切ったのは私です。
百恵さん、きっぱりやめて潔かったです。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-01-31 22:43:02
お漬物、ごはんに欠かせないです。絶対!
サラダなくても、漬物なくちゃ(^O^)

百恵さん引退コンサート見ていました。
貫禄の21歳❣️ステキでした〜
百恵さん、ワタシでなく、アタシと言うところが昔から忘れられないです。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-01-31 22:43:13
お漬物、ごはんに欠かせないです。絶対!
サラダなくても、漬物なくちゃ(^O^)

百恵さん引退コンサート見ていました。
貫禄の21歳❣️ステキでした〜
百恵さん、ワタシでなく、アタシと言うところが昔から忘れられないです。
返信する

コメントを投稿