もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

森の庭のキリちゃん

2021年01月28日 | お出かけ


今日はヤギのキリちゃんのいるパン屋さんが特別に予約販売と言うことで、行ってみた。
キリちゃんは小屋にいた。
秋にはイタチがニワトリを襲ったそうだ。
厳しいなあー
パンはまだ眺めている。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 本麒麟のおまけ | トップ | チーズベーグル »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は (ぐり)
2021-01-28 23:14:45
風が強いですね
明日は雪かしら

おとなしそうな八木ちゃん
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-01-28 23:15:25
満月は明日かと思っていました。
千葉は全く見えず・・・( ;∀;)
コムギちゃんは見ていませんか?
面白いなあ~あきばばさん・・・(笑)

ヤギちゃん 久しぶり 
キリちゃん元気でよかった(笑)

美味しいパン選んできましたか?(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-01-28 23:35:21
ぐりさん
夜中から雪らしいです。
やですね。

PAPAさん
満月明日みたいです。間違えました。
雪の予報です。
パンはもう決まったヤツなんですよ。
返信する
Unknown (ばんば)
2021-01-29 08:22:34
ヤギのキリちゃん、可愛いなぁ~~
のほほんとした表情がなんとも言えないですね~~
うめぇ~パン、一人で眺めていないでご披露してくだされ~~
返信する
Unknown (あきばば)
2021-01-30 23:03:06
ばんばさん
キリちゃんの一本角がいいでしょうーー
そこら中糞でしたけどね
返信する

コメントを投稿