もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

大町温泉郷へ

2011年07月09日 | お出かけ

ただいま5時10分 今月の中高年のハイキング→本当はさわやかウォーキングという  は、長野県の大町温泉郷。  行ったことない町なので楽しみ。 

よい天気になりそう。暑そうだ。 では、行って参ります

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ネパールのカード | トップ | 大町温泉郷に多いもの »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい!! (emi)
2011-07-09 11:25:18
行ってらっしゃーい!!
そろそろ 昼食タイムでしょうか??

↓ネパールのハガキ 味がありますネ。
紙の質感がいい[E:heart04]
返信する
[E:flag]emiさん (あきばば)
2011-07-09 23:03:06
[E:flag]emiさん
ネパールのハガキ、にじみやすいですけどね。
愉快な絵なので好きなんです。
返信する
大町ですか? (ぐり)
2011-07-09 23:22:03
大町ですか?
私も今日は長野へ行ってきました
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-07-10 07:52:40
[E:flag]ぐりさん
長野へ?善光寺ですか?
長野まではちょっと距離がありますね。
返信する
長野といっても長野県ということで乗鞍高原へ行き... (ぐり)
2011-07-10 23:12:45
長野といっても長野県ということで乗鞍高原へ行きました
返信する

コメントを投稿