もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ネパールのカード

2011年07月08日 | お気に入り

Rimg0702 アジア雑貨屋さんで、ネパールのカードの新作をみつけた。

確か一枚30円ぐらいだった。

安すぎない??

ネパールの人に申しわけない

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ジンジャーエール | トップ | 大町温泉郷へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30円じゃ、デザイナーさんや印刷やさんに一体いく... (ふみいろ)
2011-07-08 22:52:49
30円じゃ、デザイナーさんや印刷やさんに一体いくら入るのか??
だからこそ、たくさん買ってあげましょう~^^b
返信する
アジア雑貨屋さんなんて言うのがあるんですね (ぐり)
2011-07-09 01:19:08
アジア雑貨屋さんなんて言うのがあるんですね
30円は確かに安いですね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-07-09 23:19:10
[E:flag]ぐりさん
なんかのお香の匂いがするような店ですよ。


[E:flag]ふみいろさん
本当に安くできるのかも??
また買ってこよう。
返信する

コメントを投稿