もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

サンタ様

2016年12月24日 | うれしい物


おばさんにもクリスマスカードやプレゼントが ひゃっほい



珍しいサイダーも。
左に黒い塊。

恒例の、犬猫とのクリスマス会を楽しんだところ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« パプリカ | トップ | ベルンのミルフィユ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-25 00:45:05
あきばばさんにもサンタさんがきたんですね~
おめでとうございます(笑)

ムッタ君にもきたのかな?
返信する
Unknown (ソフィー)
2016-12-25 11:10:14
メリークリスマスです
北海道地方積もった雪の分量はすごいけど
今朝は晴れて 日差しが眩しいです
年末にかけてはこういう天気が続いてくれればと思っています
返信する
Unknown (Toshi)
2016-12-25 20:54:31
クリスマスプレゼント、いいですね~。
黒い影がサイダーを狙ってますか?
返信する
サイダーで (ぐり)
2016-12-25 21:10:48
クリスマスですか
何かいろいろな紙が貼ってありますが
面白そう
むったくんサイダーをなめたとか?
近玉ちゃんは静かでしょうか
返信する
Unknown (あきばば)
2016-12-25 22:06:33
PAPAさん
関東地方や四国から届きました。
いろんなサンタ様ありがとう。

ソフィーさん
北海道雪がよく降りますね。マキダイさんたちの車がぶつかったとか・・・
ソフィーさんも気をつけて。

Toshiさん
黒い影は、サイダーにはあまり興味なかったです。

ぐりさん
パーティではスパークリングワインやビールをいただいたので、サイダーはとってあります。
こんたまは静かなクリスマスでした。
返信する

コメントを投稿