もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

気になる足音

2012年05月04日 | 気になるもの

ゴールデンウィークで町の中がコミコミ。 しかも、祭りのところがあって余計コミコミ。

Rimg1031娘が帰省していた。

「ワインを飲んでみようかな」 と言う。

そんな夜、天井から 「ストッ 」と言う、猫が高い所から降りるような音が聞こえた気がした。

まさかねー

と、夜は更けて行った。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 再度水仙 | トップ | ハイキング中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、雨でジャンボこいのぼり遊泳が中止にな... (ふみいろ)
2012-05-05 06:44:40
こちらは、雨でジャンボこいのぼり遊泳が中止になりました。
なんせ、河川敷の駐車場が、30cっも水が溜まったとのことで・・・
返信する
私が日中居た場所も・・・ (しんのすけ。)
2012-05-05 21:51:26
私が日中居た場所も・・・
コミコミコミコミコミでした[E:coldsweats02]
よくぞ私も炎天下の中150分も待ったものです[E:coldsweats01]
明日はどんだけコミコミになるのやら・・・[E:coldsweats02]
返信する
今日も混んでいました (ぐり)
2012-05-06 00:13:14
今日も混んでいました
高山としてはいいことですよね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-05-06 23:14:45
[E:flag]ぐりさん
混雑するのは、お祭とGWとお盆ぐらいだから我慢しよう・・・

[E:flag]しんのすけ。さん
150分も、何を待ったんでしょうかーー。
まだしんのすけ。さんの休日の出来事を知らないんです[E:confident]

[E:flag]ふみいろさん
前半雨が降りましたね。
今日は(6日)突風・・・
返信する

コメントを投稿