もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

再度水仙

2012年05月03日 | インポート

Rimg1003私の欲しがっている水仙。
白×白

これはよそのお宅のーーー

最近気温がぐんと上がって、森の新緑がどんどん進んでいる。

高山の町の中でウロウロしているカモシカが捕まって、森に帰された。

私が見たカモシカかも・・・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅣ-30 | トップ | 気になる足音 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモシカの記事私も見ました (ぐり)
2012-05-03 22:16:19
カモシカの記事私も見ました
無事に森へ返されてよかった
白い色がきれいですね
返信する
わ~、白い妖精!!(コマネチか!?) (ふみいろ)
2012-05-03 22:34:27
わ~、白い妖精!!(コマネチか!?)
今、こちらは、ハナミズキが盛りですよ^^
カモシカはおりませんが・・・最近コバエ見かけます(><)
返信する
白×白の水仙…うちにもあったような? (pochiko)
2012-05-03 23:26:03
白×白の水仙…うちにもあったような?
明日の朝見てみよう~~っと!

カモシカがウロウロと…捕獲されて森へ返されて良かったですね。
帰り道が分らなくなってしまったのでしょうか@@;
返信する
わぁ~~白水仙ゲット出来ましたか・・・[E:eye] (くらら)
2012-05-04 23:22:40
わぁ~~白水仙ゲット出来ましたか・・・[E:eye]
大輪で豪華。。。
あきばばさんの『行きにくい所なのだ』
念願叶って良かった良かった(ホット)[E:heart04]
返信する
[E:flag]くららさん (あきばば)
2012-05-05 22:38:36
[E:flag]くららさん
あー、これは近所の庭のを写したんです・・・[E:coldsweats01]
取りやすいところにないかなーーー

[E:flag]pochikoさん
おうちにあるんですかー?  いいなあ[E:notes]

カモシカ、車にぶつからなくてよかったけど、住んでいたところに戻してもらえたのかなあ・・・

[E:flag]ふみいろさん
コバエ!!
もう夏ですかーーー。

[E:flag]ぐりさん
あんな町の中をウロウロしないで・・・
危ないから~~

白い水仙は次のチャンスに。
返信する

コメントを投稿