もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

コメダ珈琲店

2016年03月25日 | おいしいもの


お友だちとランチの後、コメダ珈琲店へ。コメダ珈琲店の勢いが止まらない。
これはバナナジュース!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 狩人 | トップ | 祭り寿司 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダ (おばさん)
2016-03-25 21:38:42
わが地にもありで時々利用しています
ジュースは未経験ですが
容器が面白いですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-03-25 22:00:08
コメダ珈琲 我が地にも できたみたいだよ。
うれしくて一度 覗いてみようと思います。

バナナジュース かわいい容器です。
孫が喜びそうだよ。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-03-25 22:08:44
コメダ珈琲、西の方では勢力を
伸ばしておるようですね。
こちらではまだまだ、少ないです。
まだ、1~2回しか入ったこと
ありませぬ。
何か、クリームがたくさんのった
パンケーキのようなものが名物みたい
ですね。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-03-25 22:09:59
コメダ珈琲、西の方では勢力を
伸ばしておるようですね。
こちらではまだまだ、少ないです。
まだ、1~2回しか入ったこと
ありませぬ。
近くにできれば良いのですが。
返信する
帰ってきたんですか? (ぐり)
2016-03-25 23:41:24
それともこれは岡山のコメダ?
返信する
Unknown (あきばば)
2016-03-26 00:10:05
おばさま
楽しい容器です。他ではみられません。
長居しても気にしなくてよいところがいいですね。

PAPAさん
シロノワール食べてみてください。くどいかも~~

ジュースの容器は子供むきにこうなっているようです

Toshiさん
シロノワールは、Toshiさんには甘くくどいものですよー。

ぐりさん
岡山のコメダでしたーー
帰りは来週。
返信する
Unknown (pochiko)
2016-03-26 00:35:05
可愛い容器ですね^^
コメダ珈琲…やっぱり喫茶店ですか?
昔は喫茶店とかって、あちこちにありましたけど
今はグッと少なくなりましたね。
返信する
Unknown (あきばば)
2016-03-27 21:20:12
pochikoさん
名古屋の喫茶チェーンです。最近関東にも進出しています。北上するかな?
返信する

コメントを投稿