もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

きのこ

2024年08月25日 | 自然・生き物・季節

きのこがあちこちに現れるけど、暑くてジメジメが少ないのですぐしおれてしまう。

今日も蒸し暑くて何かすると汗ダラダラ。
汗ふきシートの消費のスピードが速い!
夜も暑いなんて~~
そして台風の進路がよくないですーーー


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« チビカタツムリ | トップ | 台湾みやげの続き »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-08-25 22:43:34
キノコがお辞儀してますね(^^)

台風も嫌だけど、毎日の天気予報が、午後雷雨で、どこにも出かけられません!私の夏は終わりそうですー。
返信する
きのこ (gongitune)
2024-08-25 22:53:07
「きのこの山」みたいでかわいいです。
台風の進路が気になります。
週明けが心配ですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-26 00:27:20
このきのこ食べられそうな感じ(笑)
千葉は現在すずしいくらいですよ。

台風 心配ですね~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿