もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

狩人

2016年03月24日 | ペット・生き物


昨日夜、また鳥の羽が散乱していた。
ご遺体は見当たらなかったが、濃いグレーの小さな羽根とこんな長い羽根もー。
ツグミかなあ。

パン吉は、夜不在の姉の布団で丸くなっていた。そういうところはまあかわいい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 猫専用 | トップ | コメダ珈琲店 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-03-24 08:51:08
またまたネコちゃんが狩人となった
のですか?
夜はおとなしくしているのですね~。
返信する
かなり (ぐり)
2016-03-24 09:25:44
働き者ですね
ツグミかわいそう
おねいさんが不在だとわかっているんでしょうか
可愛いですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-03-24 22:46:06
パン吉君 また狩人ですか?
つぐみ 捕まえるなんて さすがだわ~
つぐみには かわいそうだけど・・・

お姉さんのふとんに丸くなるなんて 寂しいのかな?
可愛い所があるんだね。
返信する
Unknown (あきばば)
2016-03-24 23:57:16
Toshiさん
本当に趣味と言っていいほど捕らえてきます。
甥が以前 「鳥を捕りすぎ」 と言っていたのは、事実だった。
夜はおとなしく寝ています。

ぐりさん
ツグミちゃん、よく見かけるのです。狩りの瞬間は見たことないです。
姉がいなくても部屋に行って寝ているのを見て、怒られてもきらいじゃないことがわかりました。
返信する
Unknown (あきばば)
2016-03-24 23:57:39
Toshiさん
本当に趣味と言っていいほど捕らえてきます。
甥が以前 「鳥を捕りすぎ」 と言っていたのは、事実だった。
夜はおとなしく寝ています。

ぐりさん
ツグミちゃん、よく見かけるのです。狩りの瞬間は見たことないです。
姉がいなくても部屋に行って寝ているのを見て、怒られてもきらいじゃないことがわかりました。
返信する

コメントを投稿