もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

新聞バッグ

2012年01月07日 | インポート

Rimg2303_edited1スーパーの入り口に12月頃から置いてある、英字新聞で作られたバッグ。

障がい者の人たちが作ったもので、気持ちのを入れる箱が置いてある。

クリスマスにこれに入れてあげたら喜ばれたで。

底の方がすぼんだのもあり。

なかなかおしゃれで、人気のようだ(よく減っている)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 雪のりんご園 | トップ | 成人式 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英字新聞、ってのがまたおシャレなんですよねぇ~ (ばんば)
2012-01-07 22:47:35
英字新聞、ってのがまたおシャレなんですよねぇ~
素敵な写真の新聞使って作ろうと思っても、広告が・・・[E:bearing]

チョコちゃん・・・やはりだめだったんですね・・・
お星様に・・・[E:weep]

七草粥セット・・・よく見て買わないと、ひどいのが入ってることが・・・
もうちょっと良心的なの、入れてほしいなぁ・・・
返信する
これは、すばらしいアイディアですね。 (ふみいろ)
2012-01-07 23:08:36
これは、すばらしいアイディアですね。
持ち手もうまく作られています!
なにか、訴えてくるもの、感じます。
返信する
そこのすぼんだのみたことがあります (ぐり)
2012-01-07 23:09:43
そこのすぼんだのみたことがあります
今度ちょっとの買い物の時つかったみようかな
人気というのがいいですね
返信する
これぞ、エコバッグ! (神田ハル)
2012-01-07 23:24:17
これぞ、エコバッグ!
返信する
新聞で作るエコバックと言うのは見たことがありま... (ソフィー)
2012-01-07 23:34:18
新聞で作るエコバックと言うのは見たことがあります。英字新聞というのがいいですね!!
返信する
新聞紙のエコバッグ、なかなかのアイデアですよね。 (pochiko)
2012-01-07 23:41:58
新聞紙のエコバッグ、なかなかのアイデアですよね。
しかも普通の新聞ではなく英字新聞なんてオシャレじゃないですか。
簡単に作れるらしいので作ってみたいです。
もち新聞は地方紙で^m^
返信する
エイジ新聞で作ると何でだろう[E:confident]お洒落... (すみっち)
2012-01-08 08:42:01
エイジ新聞で作ると何でだろう[E:confident]お洒落なんですよね[E:shine]
私七草忘れてました[E:weep]
返信する
とってもおしゃれなバッグです。 (百子)
2012-01-08 10:37:54
とってもおしゃれなバッグです。
日本の新聞では、こんなにおしゃれにはなりません。。。。
さすが英字ですね。
これなら、持ち歩いてもいい感じ♪
返信する
私も新聞バッグを作ります。 (tennen-letter)
2012-01-08 11:51:29
私も新聞バッグを作ります。
人に物を差し上げるときに新聞バッグに入れると、話しのネタになり喜ばれます。
英字新聞で作りたいのですが、「買って作るのもなぁ~」と思い作れません・・・。
新聞を見ていて素敵なデザインの広告を見つけると新聞バッグ用に取っています。
新聞バッグは丈夫で、作るのも楽しいですよ~。
返信する
英字新聞ってだけで  (emi)
2012-01-08 14:53:32
英字新聞ってだけで 
オシャレな物になっちゃいますネ[E:shine]
持ち手も 新聞紙ですよネ?!
丁寧なお仕事&気持ちがこもった1品で
素敵です[E:scissors][E:shine]

返信する

コメントを投稿