もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

チャボの赤ちゃん

2011年07月10日 | かわいいもの

Rimg0960Rimg0965 葵ちゃんの父さんが、チャボを卵から孵して誕生したこの4羽。

もう一人前にコッコと鳴いてエサを食べている。

葵ちゃん(小3)は、蚕とイモリを飼育中。

一家で生き物好き  すぐ「ちょっと来て」 と見せてくれる。

明日は新聞休刊日だ。

明日の「徹子の部屋」のゲストは、レディー・ガガさんだ。

面白そうーー  録画せねば・・・。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ソイッシュ | トップ | フキの葉 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ほほえましい! (ふみいろ)
2011-07-10 20:31:15
いいですね~ほほえましい!
お父さんったら、ず~~~っと卵抱いて!?
なんてことはないか・・・でもどうやって孵化を?
私、キャベツについた青虫をチョウチョにしたことありです・・・^^;
いとおしくなりますね。
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-07-10 21:22:25
[E:flag]ふみいろさん
孵卵器を購入して、1回目失敗して二回目成功したようですよ。
何時間かおきにひっくり返したりしたのだそうです。
返信する
チャボの赤ちゃん!可愛いですね~~ (ばんば)
2011-07-10 22:00:19
チャボの赤ちゃん!可愛いですね~~
どうして赤ちゃんのときってなんでも可愛いんでしょうね。
って、赤ちゃんだから可愛いのか・・・フムフム・・・^^;

ハイキング講座・・・もう上高地の道路、通れるのですか?
というkとは・・・私達の講座も決行されるのかな・・・
返信する
タマランかわいさ![E:heart04] (チョコミント)
2011-07-10 22:19:09
タマランかわいさ![E:heart04]
鳥って生まれて最初に見たものを親だと思うんですよね?
という事は、葵パパがお母さんだ[E:catface]
返信する
ずっと以前に家でも有精卵を抱いていましたが孵っ... (ぐり)
2011-07-10 23:09:21
ずっと以前に家でも有精卵を抱いていましたが孵ったことはありませんでした
確か
可愛いですね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-07-10 23:29:26
[E:flag]ぐりさん
以前、烏骨鶏の卵もトライしていましたよ→動物園に聞いたりしていた  なんでも熱心なんです。
多分、あおいちゃんの夏休みの自由研究は蚕です。

[E:flag]ばんばさん
上高地行けますよ。雨が降ったらわからないですよーー

赤ちゃんのうち、特に人間は可愛いのにねー
返信する
ヒヨコちゃん 可愛い~[E:heart04] (emi)
2011-07-11 08:38:53
ヒヨコちゃん 可愛い~[E:heart04]
卵からだと 可愛さ倍増ですネ。
葵ちゃん一家 色々育てているんですネ[E:happy01]
徹子の部屋 楽しみ!
徹子vsガガの衣装対決も見たいかも[E:bleah]

↓ソイッシュ・・・・気にはなってるんですが[E:sweat01]
返信する
[E:flag]emiさん (あきばば)
2011-07-11 20:46:00
[E:flag]emiさん
ひよこ、ふわふわで頼りなさ気でかわゆいですよー
これから数日経ったから、また大きくなっているかも[E:happy01]

ガガさん見ました?? 
靴がーーー[E:coldsweats02]
返信する
チャボの赤ちゃん可愛いですね。 (tennen-letter)
2011-07-11 22:20:47
チャボの赤ちゃん可愛いですね。
今日の徹子の部屋、録画しました。
情報提供有難うございます。
返信する
レディー・ガガさん今スマスマに出てますよぉ (しんのすけ。)
2011-07-11 22:28:24
レディー・ガガさん今スマスマに出てますよぉ

さて、私は小さい頃ニワトリを飼ってた事が・・・
メスと言われて飼ったらオスだったというオチが・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿