もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ソイッシュ

2011年07月10日 | 気になるもの

Img_3479 話題のSOYSH

豆乳が好きなはずのない姉が、箱で買っていたのをちょっともらった。実に不思議な味。

豆乳+ちょい甘ソーダ

豆乳は飲めるけど、炭酸が苦手な人はダメで、豆乳は苦手だけど炭酸はOKの人は飲めるかなー。

ちなみに、炭酸がそう好きでない娘は、一口飲んで 「うえ~」だった

高校野球の地方大会の応援の音が聞こえる。

でも、隣の陸上競技場のアナウンスとごっちゃになっている~~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 大町温泉郷のケーキ屋さん | トップ | チャボの赤ちゃん »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~、これは、興味あり! (ふみいろ)
2011-07-10 14:24:09
へ~、これは、興味あり!
あきばばさん、お姉さまがお近くに?
高校野球、三女がテレビつけっぱなしで見ていないくせに、チャンネル変えると
文句言う(;++)
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-07-10 17:13:32
[E:flag]ふみいろさん
この前実家に行ったときにみつけて、しっかり冷やしておきました。
飲んでみておくんなさい[E:wink]

いいじゃないですか[E:tv]母さんも高校野球見るべし
返信する
コレ、飲みました。 (チョコミント)
2011-07-10 22:16:35
コレ、飲みました。
何とも不思議な味ですよね~[E:sweat01]
子ども達はひと口飲んだだけで[E:bearing]ウエ~!でした。
私は一気に食欲が無くなり、これはダイエットにいいかも!と[E:catface]
返信する
炭酸好きで、豆乳も好きな私にとってはなかなかグ... (ソフィー)
2011-07-10 22:39:29
炭酸好きで、豆乳も好きな私にとってはなかなかグーなお味で気に入りましたが・・・・
量少ない・・・・もちょっと飲みたい・・・
返信する
私も炭酸苦手 (ぐり)
2011-07-10 23:07:41
私も炭酸苦手
だめかな~?
ちょっとおもしろそう
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-07-10 23:31:58
[E:flag]ぐりさん
量は少ないので、ダメだったらお兄ちゃんに飲んでもらって下さい[E:bleah]

[E:flag]ソフィーさん
おもしろいものを開発しましたね。
量は、あれ以上だったらやだなー
でも、別々がいいよね・・・
返信する
好き好きが分かれそうな味でしたねぇ (しんのすけ。)
2011-07-11 17:30:27
好き好きが分かれそうな味でしたねぇ
私には十分大丈夫でしたが。
返信する
[E:flag]しんのすけさん (あきばば)
2011-07-11 19:51:52
[E:flag]しんのすけさん
飲めなくないけど、あえてこれを買って飲まなければならない!とまではいかないです・・・。
果たして売り上げは[E:sign02]
返信する
ソイッシュ、スーパーで見つけました。 (tennen-letter)
2011-07-11 22:15:35
ソイッシュ、スーパーで見つけました。
私は、毎朝豆乳を飲んでいるので、ちょっと興味があります。
でも味の想像がつきません・・・。
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2011-07-11 23:10:22
[E:flag]tennen-letterさん
毎朝豆乳ですか[E:shine] 健康的[E:up]
普通の豆乳のほうがいいですよ→私はですが・・・・
もし飲まれたら感想を・・・
返信する

コメントを投稿