もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

だるま柄の包み

2024年01月26日 | おいしいもの


この可愛いだるま柄の包みの中は・・・


チーズタッカルビでしたー

あの新しいパン屋さんの。
普通はその場で温めてくれる。
今回は温めてあった。
店主は九州の方で、こんな大量の雪を初めて見たそうだ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 雪の一日 | トップ | 自然の記録シリーズの切手 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-01-26 23:46:50
チーズダッカルビ!
韓国にズレている私にはよく知らないものですが、温めて食べると美味しい!ってのはわかります(^^)
あんまり関係なさそうなダルマの柄が可愛い🎵
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-27 00:13:36
ふみいろさん
私も韓国グルメに全く詳しくないです~~
この店の名前が「ダルマベーカリー」なんですよ!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-27 01:17:55
可愛いダルマの柄の中から 美味しいパンが・・・
良いですね。
暖めるとおいしいチーズダッカルビのパン 最高だね。
大量の雪なんですね。
気をつけてくださいね(*^-^*)
返信する
チーズタッカルビ (gongitune)
2024-01-27 12:16:35
新しいパン屋さんに通えるようになって
良かったですね。
韓国料理だとは知りませんでした。
とても辛いのですか?
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-27 22:34:56
PAPAさん
ちょっとした包みに意気込みを感じました。
温かいパンはいいものです。

gongituneさん
はい、毎日のように通る道沿いで,駐車場も広いのでよろしいです。
甘辛いので子供にもOK
返信する

コメントを投稿