もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

雪の一日

2024年01月25日 | 自然・生き物・季節
昨日からずっと雪で、たくさん積もった。


圧雪の道路はスキー場のようで怖いです。
カーブなど特に。


雪が降るのをじっと眺めるぐれちゃん。
雪の上が冷たいことを知らない。

今夜は反町さん主演の病院ドロドロドラマ「グレイトギフト」を見る。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 季節の大福 | トップ | だるま柄の包み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-01-25 22:36:12
あらー、電話ボックス?が、キノコみたいに頭でっかちに。
こちらは冷たい風ばかりです、日本海側や、関ヶ原、名古屋も大雪とのことで、タイヘンだねー。
返信する
電話 (ぐり)
2024-01-25 23:57:31
ボックスですか?
今でもあるのですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-26 00:39:33
雪降っていますね~
気を付けてくださいね 運転・・・・
ぐれちゃんのように雪が降るのを眺めるのが好きです(笑)

今夜は「グレイトギフト」見れなかったよ(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-01-27 22:58:58
ふみいろさん
電話ボックス、今は記念物でありますねー
幸い,風はあまり吹かないので助かります。

ぐりさん
公衆電話も減りましたね!

PAPAさん
その通り、雪は眺めるのが一番ですね。
グレイトギフト、反町さんのボソボソ喋りがおもしろいです。
返信する

コメントを投稿