カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとな… (_frex_)
2011-03-25 22:29:00
いや~、みごとな構成で大人も子供さんも色々楽しめるコースでしたね。
「スペワと鉄」だけでも十分幸せっす。

コロはお留守番大丈夫でしたか?
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-03-25 22:30:27
旅行記も今日で終わりっす(^^ゞ

楽しい旅行でした(^_-)-☆

コロは元気でおりました(^o^)丿
返信する
下関 (ジュンキー99)
2011-03-25 23:21:26
ご当地の食べ物美味そうですね(*^_^*)

けっこうデカい水族館ですね。行ってみたいです(^o^)ノ
返信する
ジュンキー99さん こんにちは (akatouran)
2011-03-26 00:32:22
観光地のど真ん中にあるのでアクアスより大きいですね。

関門海峡は観光スポットが集中してたくさんあるのでオススメですよ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿