カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

警告灯点検お預け

2011年03月26日 | Touran

まずはスペワ遺失物センターから送ってきました。ひなみつさんのおみやげ。
頂いたのにスペワのコインロッカーに忘れちゃいまして^_^;

九州新幹線開通記念グッズ

飛幡八幡宮(とびはたはちまんぐう:北九州市戸畑区にある神社)交通安全ステカ

ひなみつさん 遅ればせながらありがとうございました (^_-)-☆

今日は王子の電車乗りたい病とあかトゥーランの警告灯点検をします(^o^)丿
一畑電車で松江へ

今日は晴れたり雪が降ったりで1日の中に四季がありましたよ (^^ゞ

駅であかトゥーランと合流してお昼ごはんにマック


それではディーラーへ。警告灯を見てもらいましょうか (-。-)y-゜゜゜

しか~し
・年度末は車検で混んでいて、いつ見られるかわからない。
・点検の結果によっては時間がいくらかかるかわからない。
ということで、今日はなし ((+_+))
来週土曜日に予約を取って、代車(待ち時間の遊び用)を用意してもらうことに。

あ~あ 軽い気持ちで飛び込んだのがいかんかったわ ^_^;

しょーがないので New Touran でも見ますか。実は初めて見ます(^^ゞ

試乗車がないので使い勝手のところを見ました。
左:まず助手席がフラット化されました。旧型にはないレバーがありますね。
右:一発でフラット化できます。これはなにかと便利ですなぁ(*^^)v

それから旧型で目立つゴムコーティングの剥がれ
プラスチィッキーになりましたが、これでは剥がれようがないです。一応改良かな

akatouranチルドレンは静かな店内で大騒ぎでした。迷惑だったろうなぁ^_^;

電車に乗ってディーラーで遊んだという何をしたのかよくわからん1日でした。
帰りは雪まじりで3℃まで下がりました。名実ともに春はもうちょっとだなぁ。
書店によって鉄ビタミンを補給する書籍を買って帰りました(*^^)v

明日も9時は1℃だってさ ((+_+))


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遺失物… (_frex_)
2011-03-27 06:38:53
大事なお土産、戻って来て良かったですね(^-^)

新型Touの助手席はテーブル代わりにもなって重宝しそうですね。
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-03-27 08:01:03
おみやげ戻ってなによりでした(^^ゞ

新型は細かいところではいろいろ改良されてますね(^o^)丿
替えたい衝動までには至りませんが(-。-)y-゜゜゜
返信する
良かったです (ひなみつ)
2011-03-27 20:46:14
無事に手元に届いて良かったです。
御守り…今度は剥がれように貼って下さいね。
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2011-03-27 20:55:19
ご心配をお掛けしました(^^ゞ

食品は昨日今日で家族で頂きました(^^♪

お守りは今度は剥がれないようにちゃんと貼ります(^o^)丿
返信する
私のも (おやぢ2004GLI)
2011-03-30 15:14:44
同じ警告が一週間くらい前に点灯しましたが暫くして消えちゃいました・・・ラムダセンサーが逝き掛けてるのかも。(汗)4月車検なので痛い出費にならねば良いのですが。。。
返信する
おやぢ2004GLIさん こんにちは (akatouran)
2011-03-30 19:11:59
おお ついにGLiユーザーさんにも出ましたか。同じ時期に^_^;

現段階では深刻でなくてよかったですね。
お互い痛い出費にならんように祈りましょう(^o^)丿
返信する

コメントを投稿