カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

日本代表おめでとう(^.^)/~~~

2010年06月25日 | その他
いやぁ うれしいっすねぇ(^○^) 夜勤明けでいいもの観れました(^^♪




6/4の時に予想した「3分で2位」を見事外れて2勝1敗です。



いろいろ解説はありますが、わたしが感じるのは「チームの一体感」
会社と一緒だなとつくづく思うのであります(^^ゞ

予選突破記念に王子におニューのジュニアシートを買いました。
ずっとお下がりでしたがスポンジが劣化してボロボロだったんで(^_^;)
なぜかオランダカラーです。派手で良かったし。1,700円でした。


王子もお気に入り(^^♪



今日は夜勤の日なんですが会社の大きな歓送迎会があるため、有休して幹事です。
そのため早目のアップになりました(^^♪



次のパラグアイ戦にも勝って
(^.^)/~~~  ベスト8に行こうぜ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね日本♪ (VW-Family)
2010-06-25 14:57:56
いやいや!凄かったですね(*´∀`)♪
テレビの前で応援してたかいがありました!
本日…朝早かったので少々辛いですが(;^^)ゞ
返信する
Unknown (YAMA)
2010-06-25 20:29:02
出勤前の午前3時にきっちり起きて
しっかり最後まで観戦しましたよぉ~
ゴールの瞬間、今泊まっているホテルでは
歓声がドワッと沸きました(汗
ここ新潟はアルビレックスの矢野貴章で盛り上がっています!
新潟のローカルテレビは矢野の出場を今か今かと。
次の試合も頑張って欲しいっすね~
返信する
優勝! (ひなみつ)
2010-06-25 21:06:56
勝ちましたね。
正直、負けると思っていたので驚きましたよ。
ここまできたらベスト4とか8ちか言わず優勝目指しましょう!言うだけタダですからね。
返信する
VW-Familyさん こんにちは (akatouran)
2010-06-25 21:42:27
ちゃんと試合しましたよね。
どんどん強くなってるって感じです。
パラグアイ戦もそこそこ期待しちゃいます。(^o^)丿
返信する
YAMAさん こんにちは (akatouran)
2010-06-25 21:43:37
新潟は矢野がいますもんね。
カメルーン戦に出てましたね。
がんばってほしいです(^○^)
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2010-06-25 21:45:47
言うのはタダですもんね。

パラグアイ戦は期待してます。
次はおそらくポルトガルorスペイン戦ですからねぇ。
対戦できることを祈りますよ(^^♪
返信する

コメントを投稿