カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

レオこん旅行 宿&土産編

2010年03月31日 | 旅行・出張

さて レオマ&こんぴら旅行も最後です。 宿と土産っす(^^ゞ

まず宿で~す。
こんぴら温泉郷 つるや旅館 に泊りました。貧乏人にもやさしい 良い旅館でした。


宿に到着して私だけ街中を散歩。
ことでん(高松琴平電気鉄道) と  素敵な街並み


お部屋は18畳ってとこです。いたずらに広い(^_^;)


こんぴら温泉は天然ナトリウム・カルシウム塩化物温泉です。
いい湯でした。疲れも取れました(*^。^*)

そしてお食事も値段のわりに豪華です。
王子用と愛娘達用の料理。


大人の付けたし。瀬戸内のおいしいタコとおさしみ


メインは海鮮鍋。二人前とは思えません。


最後はごはんを入れて雑炊にしておなかいっぱい (V)o¥o(V)

朝ごはんは全員一緒。なかなかです。


これで大人が7,480円。家族5人で28,800円でした(^o^)丿


そしておみやげ
職場には「船々せんべい」コテコテです。  そして金刀比羅境内でしか売っていない「べっこう飴」


讃岐に泊ったのに「阿波の生細麺」と試しに「うどん醤油」を買いました。


すてきな 春の家族旅行でありました (^o^)丿 (^o^)丿 (^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿