カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

レオこん旅行 レオマ編

2010年03月30日 | 旅行・出張

(昨日の続き)雪の蒜山を抜けて瀬戸大橋へ。


200km走ったので与島SAで休憩。


そしてあかトゥーラン初の四国入り。
レオマ&こんぴら旅行のakatouranチルドレンのメインはレオマ

初日は「レオマおもちゃ王国&フェスティバルパーク」で10:30-15:00遊びました。
2日目の「アニマルパーク」はショボいので初日の模様のみを(^o^)丿


フリーパス買ったんであそびまくりました(^_-)-☆


観覧車からの景色です




TDRを知ってしまうと、それ以上はないんですが、中四国では大きいと思います。




そこそこ夢の国でした (^o^)丿 (^o^)丿 (^o^)丿


リピーターになるほどではないけどね (^^ゞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れおま (Y's)
2010-03-30 22:09:49
こんばんは♪

お客さん少ないね(^_^;)

天気が良くて何よりでしたね(^^)♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-03-30 22:21:45
金曜日なんでお客はソコソコでした(^_^;)

おばちゃんの話では、この日は春休みになってまだいい方で、冬は日に100人がいいとこだったそうです。

しかし先は短いかな(^^ゞ
返信する

コメントを投稿