カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ペンギン駅長に会いに

2010年04月02日 | 近郊観光

このあいだの日曜日のことです(^^♪
レオこん旅行で疲れていたのでゆっくりしたかったんですが、王子が強烈に「フォーゲルパークに行きたい!」と言うので行くことにしました(^_^;)

今なら使い放題!カンガルーパスで!   今日は駅でペンギンさんが待ってます。


着きました。


いらっしゃ~い             王子はビビリ気味(^^ゞ


フォーゲルパークへ


鳥さんやコイさんや水鳥さんへエサやり




フクロウショーが始まった時に「おしっこ!」(^○^)


お昼ごはんに 花うどん


満足したみたいなんで電車で帰りました



私と二人で出掛けることも出来るようになりました。

              次は トロッコ列車だね (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿