カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ひな人形2011

2011年02月28日 | 家族

昨日はひな人形も設営しました(^_-)-☆
山陰は旧暦でお祝いするので4/3まで飾ります。

上娘 小5 11歳
すっかり大きくなって、嫁さんと身長が変わりません。
思い付き企画だとついてこなくなるわけだ(^^ゞ

下娘 小2 8歳
こないだ入学式だと思ったのにもうすぐ3年生かぁ

2005年からの記念写真。こどもの成長は早いですなぁ。シミジミ。

そして2011年

健やかに (●^o^●)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうして見ると・・・ (_frex_)
2011-02-28 20:38:01
みるみる大きくなってますね~。

健やかに健やかに・・・ほんと健やかに(=^_^=)
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-02-28 22:27:41
そうです!

健やかに健やかに。

バカでもノロマでもただただ健やかに健やかに(^o^)丿
返信する
うちも (chobiwan@iPhone)
2011-02-28 22:56:36
こうやって並べてみたいです。写真を。
あっ、明日はもう三月だU+21E8今年も後ろ向きバージョンになりそうです。
返信する
chobiwan@iPhoneさん こんにちは (akatouran)
2011-02-28 22:59:02
思い立って画像フォルダに毎年入れています。
年に一度増やしては並べることが出来ますよ。(^^♪
返信する

コメントを投稿