カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい! (_frex_)
2011-11-25 22:32:30
もし当たってたら、私がすり替えで走ります(^-^)

何も練習してないから無理でした(爆)
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-11-25 23:19:46
3/11の京都マラソンは落選しました。
3/18に鳥取マラソンがあります。

懲りもせず調べてるところです(*^_^*)
返信する
残念 (Y's)
2011-11-26 10:57:05
おはようございます♪

残念でしたねえ(^^;
じゃあ、鳥取に?(^^♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-11-26 12:28:41
残念でした。

鳥取は神戸より収容バスが厳しいようです。
いつも定員以下なんで期限の1月まで待ってその時のレベルで最終判断しますわ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿