カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

神マラ 勇姿編

2011年11月26日 | 日本陸連公認大会

神戸マラソンの写真ができたようです。


さっそくゼッケンで検索しました。私のゼッケンで80枚検索されました (*^^)v

まずは優勝者=中山卓也さん 早大 名ランナー中山竹通さんの息子
私よりわずか4時間前にゴールテープを切る。僅差であった。
けっこうイケメンだなぁ。これも私と僅差だ!


続いてakatouran MVP=ヒップポーチガール ありがとう(^_-)-☆
私の完走の立役者。なかなかの美女じゃない。正面からもっと見たかった・・・


そして真打登場! akatouranの有志 競技に没頭し、まっすぐ前を見て走る!
オチャラケナイその真摯な姿に感動! (-。-)y-゜゜゜



けっこう写ってました (*^^)v
スペシャルCD買った (#^.^#)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (Y's)
2011-11-26 10:59:23
おはようございます♪

遅ればせながら、まずは、完走おめでとうございます(^^♪

いっぱい写ってますねえ、目立ってますねえ(^^♪
いい記念になりますねえ(^^♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-11-26 12:31:15
ありがとうございます(^_^)v

思ったよはいっぱい写ってました。
変な写真もいっぱいありましたが、最初で最後のフルマラかもいれないので、ほぼ衝動的にスオエシャルCD買いました。

9,980円もしますが、通常だと1枚3,500円なのでそっちの方があほらいいし(*^_^*)
返信する
いい感じ! (_frex_)
2011-11-26 12:54:04
この勇姿が見たくて明石大橋近くのダイエー舞子店にクルマを置いて、折り返しポイントを目指して走りながら携帯をみると「中間地点通過」って(泣)
前半結構ペース速かったですよね。

完走バンザ~イ\(゜∀゜)/ !!!!!

返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-11-26 17:31:57
わざわざ来てもらったのに早くてすみません(*^_^*)

折り返し点というと中間点と思いがちですが、神マラの場合は17km地点なんでまだ前半です。

どうやっても8分/kmペースなんで早くはないですよ(*^。^*)

わざわざ当日も動いてもらってありがとうございました。
おかげで完走(というか完歩というか)できました(^o^)丿
返信する
さすがレンズっ子 (kotobuki)
2011-11-26 19:59:16
前方にカメラあればポーズを決めてますねぇ。
・・・・確かに中山さんと同じ・・僅差っていうか大分お顔露出してるじゃないですか(^。^v

何はともあれ、私的には綺麗なお姉さんの写真がもっとブログに掲載してあると喜びますぅm(__m
返信する
kotobukiさん こんにちは (akatouran)
2011-11-26 20:31:21
反射的にポーズをとっちまいますねぇ(*^_^*)

キレイなお姉さんも個人ですからねぇ。
あまり露出させちゃいけないと思うので控えてます。

来週の私の机には私の雄姿がフォトスタンド化されておることでしょう。
返信する

コメントを投稿