カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい(^_^) (_frex_)
2011-03-22 23:18:23
ライブ動画を観る様で一緒に楽しませて頂きました。

JRさんの豪華なランナー、元気を貰えますね。
返信する
ふぐ (Y's)
2011-03-23 01:04:09
こんばんは♪

いいですねえ、家族旅行(^^♪
ふぐ料理、最高ですねえ(^^♪

新幹線は島根では見られないので貴重な時間ですね(^^♪

返信する
 (ひなみつ)
2011-03-23 19:19:05
本当に鉄道が好きなんですね。
八幡製鉄の運搬用車両を見つめる王子の目…モノホンでした。
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-03-23 19:50:24
今回はこんな感じでアップしてみました(^o^)丿
いちいち読まなくてもいいように(^^ゞ

新幹線は私も興奮しちゃうなぁ(*^^)v
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-03-23 19:51:18
これほどのふぐ三昧とは思いませんでした。
会社トラベルで買い叩いた宿なんで(^^ゞ

新幹線サイコー(^^♪
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2011-03-23 19:52:20
そりゃもう。鉄道記念館でも大変でしたから(^^ゞ

マニアにJR貨物の世界にいかなきゃいいんですが^_^;
返信する

コメントを投稿