カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペワ (Y's)
2011-03-24 01:34:51
こんばんは♪

大人も楽しめそうですねえ(^^♪
参考になりますw(^^♪

返信する
楽しそう (ジュンキー99)
2011-03-24 05:23:37
いい思い出になりましたね♪

滞在時間7.5時間ですか(@_@;)でも時が過ぎるのも忘れるくらい、楽しそうですね(*^_^*)
返信する
良いところですね~ (_frex_)
2011-03-24 08:37:41
ルート順を再考された事が功を奏して雨知らずですね。

それにしても臨場感たっぷりで読みやすいBlogだな~。

返信する
楽しそう (ひなみつ)
2011-03-24 19:54:56
スペースワールドは久しく行ってませんが、何だか楽しそうっすね。
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-03-24 20:20:09
スペワはどっちかというと大人が楽しめますよ。

ジェットコースターが5つあるもん。

大人だけならなおさらオススメよ(^o^)丿
返信する
ジュンキー99さん こんにちは (akatouran)
2011-03-24 20:21:12
そんなにいたかな(・・?というくらいいましたね(^^ゞ

距離的にもオススメですよ。スペワは(^o^)丿
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-03-24 20:22:30
やっぱ遊園地は晴れがいいっすね(^^♪

おかげで楽しめました(^o^)丿

写真にコメント入れていくのはやってても楽しいっすね(*^^)v
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2011-03-24 20:23:49
近いけど高いですからねぇ(^^ゞ

今は駐車場も500円だし、ヤフオクで安く「ゆうえんち券」を買ってコストダウンして行っちゃえば(*^^)v
返信する

コメントを投稿