カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

鉄人レースもどき

2014年05月24日 | バイク(自転車)

今朝は早起きできませんでした(+o+)

それでもロードバイクの調子を確認しときたい。浜山で下娘の県陸上合同練習会があったんですが送りは嫁にまかせて、私はロードバイクさせてもらいました(#^.^#)

(王子撮影)そんじゃ行ってみるかぁ!

世間は田植えの真最中ですね。

11時から歯医者の予約があったんで、それまで20km弱走りました。


変速の調子も良くてバッチリでございました(^O^)



昼ごはんを食べて下娘の迎え。
ちょっと早目に行くということで、暇な時間があったんでランすることにしました(*^^)v
(王子撮影)

駐車場からスタートして浜山のまわりをぐるっと5kmってとこです。

朝にロードバイク、昼にラン。鉄人レースのようですがとても本当に出来るとは思えん(^_^;)。
 

こんなことできるのも梅雨までだな。真夏なら死んじゃう・・・・

がんばっていこう (^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿