カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

王子の夏休みひとり旅 20170819 USJ

2017年08月22日 | 家族

春休みに続き 王子が夏休みにJALキッズサポートでこっちにやってきました(^^♪

8/18金曜の夜の最終便で合流して新大阪まで戻り、一泊ふたりで7000円のダブルで就寝。翌朝はまずはUSJに行きました。

今回は時間を金で買うエクスレスパスを購入だぁ!

朝7:40AMに現地に到着。30分入場が早くて8:00に開場しました。


スリル系がダメなふたりなんでスタートはジュラシックに並んで10分待ちで入場。
あとはパスでアトラクションにホイホイと乗っていきました。

1番人気のミニオンライドは220分待ち(@_@)

これを待ちなしでできるのは気持ちいい!そしてたのしかったわ(*´▽`*)
そんなこんなで暑い中で午前中にアトラクションは終了。

リブを食べ歩きしておみやげ買って帰りました。
高いけどエクスプレスパスはやっぱ最強だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿