カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ちょっと進歩か

2012年09月08日 | ランニング・筋トレ

今朝はいつものように朝ガデニ(^^♪
ヘチマはいつの間にか2&3本目の小さい実が出来てました(^_^)v


なんといっても1本目はでかくなってますぅ(#^.^#)



2年半ぶりにシェーバーの刃を交換。私には回転式のフィリップスが相性がいいっす。

交換前 と 交換後


午前中に嫁友から電話。仮面ライダーの新シリーズ「ウィザード」のドライバーがあったらしい。
売り切れる前に買ってきてくれました。王子はご満悦です。




さて今日のメインネタ。
今日も昼前から嫁実家へ。上娘のカットです。
そういうわけで私は嫁実家から走ることにしました(^。^)y-.。o○

今回は高瀬川に沿って出雲市街地に向かい斐伊川まで8kmでした(^o^)



自転車道を走って行ったって感じです。普段素通りする街の中を楽しみました。



あいかわらず遅いペースでしたが、最後の最後で走り方が変わってきました。
体幹で走るというか・・・うまく表現できませんが・・・もうちょっと早く走れる予感です(●^o^●)



ちょっとだけ 光が差した (#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿