カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

黄泉比良坂

2013年05月13日 | その他

今日は会社関連の葬儀参列でした。
比較的会社からは遠い安来でしたので高速使いました。


無事終わって帰路にR9を走っていると見かけた案内板に誘われて寄ってみました。
それぞれ10分程度ですが(^^ゞ

古代出雲王陵の丘公園
荒島にある古墳周辺を公園にしたようですね。


ツツジがキレイです。特急やくもも通過しました。


ツツジがキレイでした。風は強かったですね。丘からは中海が一望できます。


古墳は前方後方噴のようでした。古墳が4箇所あったかな。



黄泉比良坂(よもつひらさか)
黄泉の国の入口と言われるところです。ミステリアスだ(^^♪




ここにイザナギさんとイザナミさんがいたのかな(#^.^#)


やっぱ神の国だぜ出雲 (^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿